人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

夢うつつ

昨日、「いい夢を見ましょう・・・」
なんて書いておきながら
夢にうなされて、AM2:30頃に目が覚めた、
ななです、こんばんわ。


内容は、以前付き合っていた人と
その人の前に付き合っていた人と
同じ部屋でお話をしている図。


その二人は実際は繋がりがないんですけど、
なぜか仲良く話しているのです。

その時点でかなり設定に無理があるんですけど、
まぁ夢ですし。


その後それまで和やかだった雰囲気が
片方の言い出した事がきっかけで
いきなり不穏な空気になったのです。


実は、期せずしてなんですけど
お二人との付き合いがほんのちょっと同時進行だった
時期があったんです。

そのことをその場で話題にされて
私がちょー焦ってしまっている、という事態になって
しまいました。

あたふたしながら、いきなり挙動不審になるわたし。

まぁそのあとすぐ目が覚めたのですが、
さすがに目覚めが悪かったです。

心のどこかで悪かったなぁって思っていたんでしょうねぇ。


あとよく見る悪夢は、まだ学生時代で
テストとか勉強に追われる夢。

うーーっとうなされ、ガバっと起きるのですが、

「あぁもう学生じゃなかった~よかった~♪」

と思い直し、ほっとする一瞬です。
by nanachan129 | 2006-02-21 23:35 | リアル日記