人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

シー ラブズ ユー

昨夜10時40分頃にTVをつけると
TRICK劇場版放送してるーーー!!
時は既に遅く、物語は終盤でした_| ̄|○

来週の劇場版2は忘れないように見よう。


レンタルではダイハード4.0は見たから次は
「レミーのおいしいレストラン」がみたいなぁ。


映画といえば、SAW4も出来上がりつつあるようで
主役?のあの死にかけのおじさんは出ないらしい。
今までは連続したストーリーで三部作になってたわけだけど、
4はたぶん今までのストーリーとはほとんど
繋がりがなくなるのではないかしら。

まだ公開等は先のようですがこれも待ち遠しいです。


そいえば近いうちにニコラス・ケイジのナショナルトレジャー2もある。
ディズニー系実写映画は「パイレーツオブカリビアン」もそうだけど
スケールが大きくていいね。

待ち遠しい作品目白押しですです。
by nanachan129 | 2007-11-12 22:18 | リアル日記