人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ホロウ

なにかが間違っていたのだろうか。

ホロウ_f0073980_14244535.jpg







ほんのすれ違いのその先に


ホロウ_f0073980_1426096.jpg



想像すらつかない未来があっただなんて。


ホロウ_f0073980_1427287.jpg



周りの誰もが思いもしなかったなりゆきなんて
わたしにさえ信じられるわけもない未来。


ホロウ_f0073980_14285376.jpg




ただ、真実があるとすれはそれは


ホロウ_f0073980_14294271.jpg



紛れもない、このわたしの手が


ホロウ_f0073980_14304730.jpg



とある一つの命に終わりを告げてしまったということ。



ホロウ_f0073980_1431354.jpg



もう夢かどうかも分からない。


ホロウ_f0073980_14312012.jpg



血塗られたこの手を隠して、

わたしはその場所を離れた。





---------------------------------------------------


土曜深夜に繋いだときだったか、
メシヤさんがたまりでぐったりしていたので
こっそりSS撮りながら、ネタにしちゃいました。

ちなみに血はのちほど描き足してみました。
なにげにリアル!?w


【マビノギ】
by nanachan129 | 2007-09-17 14:41 | オンラインゲーム日記