人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

マスタープラン

ここ数日、すっかりベッドにいる時間が長く
横になりながらビデオを消化しております。



ちょっと前に最終回だったのだめ。

すげーよかった。
チアキに後ろから抱きしめられるなんてっっ。
めちゃ最高のシチュエーションだなぁ。

マスタープラン_f0073980_1354838.jpg


で、これってのだめの地元らしいんですけど
福岡県大川市なんですよ。
わたしの家からそう遠くないし、
昔はよくこの辺遊びに行ってた。

しかもこの川沿いに橋がかかっている場所なんて
実際にあるんですよ。
TV見ながら、あっここは!・・・などと思ってしまいました。

博多からタクシーで大川までってめちゃウケるw(いくらかかるよ
地元の人しか分からないネタだったなぁ。

とりあえず、よかったです、のだめ。




あと、昨日は「時をかける少女」もあってたけど
これもよかったわぁ。
DVDに撮ったぜぇ。




さてと、この頃寝すぎてしまったので
腰が痛くなってますんで、ちょっと起き上がっているかな。
まだ完治してないけどね。
by nanachan129 | 2007-07-22 13:12 | リアル日記