人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

カントリー ロード

昨日の記事の訂正。

現在防衛庁ではなく、防衛省でした。
防衛庁長官ではなく、防衛相ですね。

って書き直そうって考えてたら、お昼には辞任してたっ。

今回ばかりは「しょうがない」です。
(ウマイ)

というか、妙に選挙だけのためにっぽい辞任会見ぽかったなぁ。
ちょっと焦点がズレている気がします。





プチラグ90っていうのがサンクス系で販売されているらしいんですけど
いわゆるガンホー系プリペイドっぽいのですが
値段4500円ほどで、ラグナロクが3ヶ月プレイできるらしい。

私的にはいまさらラグナなんだけど、これにはもう一つ特典があり
なんとラグナロク2cβテストに確実に参加できるという、
ラグナ2待ちわびしい私にとっては喉から手が出るほど欲しいものなんですけど
どういうことあろう、お金は全然余裕であるのに・・・








福岡県にはサンクスありませんからっ!


ちょっと・・・もうちょっと全国区のお店でやってよ・・・_| ̄|○




もう、普通にオープンβ待とう・・・。
by nanachan129 | 2007-07-03 23:32 | リアル日記