人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

フライデー ナイト

湿度が高い日が続いております。
それだけでもバテ気味。




今日は洋画はターミネーター3ですねぇ。
CGとかはスゴいと思うけど、あの続きにして
あの路線ってのはどうなんだろう。
監督も違うとこうも違うのかっていう見本みたいな作品ですね。

でもフォローするわけじゃないけど、
コメディとしてみたら結構面白いよ!うん。



再来週はジブリで一番大好きな「魔女の宅急便」で、
しかもその翌日は仲間由紀恵ちゃん主演での「島根の弁護士」の放送が決定していますっ。

再来週は今から楽しみなTV週末だなぁ。



そして、ルルーシュ最終回のほうはまだ未定と・・・。
気がつけば放送終了してしまう予感がっ。
by nanachan129 | 2007-06-29 22:41 | リアル日記