人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

アイ オブ ザ ハリケーン

もしかしたら今年中に聞けちゃうかもしれない、
インペリテリの新譜のヴォーカリスト予想。

カズさんとこで紹介されていた、公式サイトからの
本文抜粋を紐解くと、

「their is a BIG SURPRISE as to who is singing in the band!! 」


BIG SURPRISEですよ。

SURPRISEじゃない。

BIG SURPRISEなのですよ。




フツーに考えると、前メンバーのロブ・ロックやグラハム・ボネットが
順当だと思われるのですが、さすがにBIGとは言わないかなぁとも思います。



では、他に誰がきそう??
BIGだからそれなりに知名度のある人だとは思うんだよね。


1.デビッド・リー・ロス

ほら、最近は一般人になっているらしいし、暇だったかも。

2・ゲイリー・シェロン

いや、エクストリームを復活させてくださいよ。

3.マイケル・キスク

ん~、ヴォーカルとして個性が出すぎて合わなさそう。

4.アヴリル・ラヴィーン

ぉぃぉぃ・・・。

5.デヴィッド・カヴァデイル

ありえねーw。でもあったら結構いいと思うけど。でもないね。ツアー中だし。

6.エリック・マーティン

合わない。うん、多分無理。

7.三船美佳の旦那

ぶw いやぁでもサプライズだねw

8.ロバート・プラント

まだ生きてるっけ?

9.デヴィッド・ボウイ

しぶっっ!

10.デス声のアンジェラ

あってもいいかも。




んー、さすがに予想は難しいですね。
範囲広すぎて。

BIGがカギなんだろうけど
なかなか思い当たりません。

とりあえず今回の予想、
本命はやっぱグレン・ヒューズで100GOLDべっっと!!

・・・薬物依存治ってるかな、、、。



つーか、わたしにゃヴォーカリストはよう分かりませんでした。
すいません、こんな小娘が色々言って。
by nanachan129 | 2007-05-31 21:41 | リアル日記