人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ハウ クレイジー アー ユー?

凶悪な事件が多くなってきていて
あれ、日本ってこんなに怖い国だったっけなぁと
今頃になって思い返していますけど
今でも夜道を安心して歩けるくらいは大丈夫だとは
まだ思えるくらいの治安レベル。

とは言え、やっぱ夜道は怖いですね。
あの、中学生のときの恐怖体験が
ちとトラウマ・・・((( ;゚Д゚)))




んで、最近の事件とかに関してのニュースなんか見ていると
犯人が見ていたDVDだとか、傾倒していた音楽だとか
言って、マリリンマンソンやビースティボーイズの名を出しているけど

彼らには何の責任もありませんからっ!!

責任転嫁もはなはだしいです。

彼らの音楽を聴いても普通に生活している人がほとんどなんですから。

若干のイメージ等が働く部分はもしかしたらあるのかも知れないけど
事実と混同してしまう、クレイジーなその人のイマジネーションの問題ですよ。

そういう風にマジメに音楽やっている人を中傷するようなことは止めて欲しい。


おぉ今日はななちゃん、熱いぜっ。
by nanachan129 | 2007-05-21 22:32 | リアル日記