人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

スモールタウン

どうもー、ななですー、ばるさみこすー。


昨日はネットへの接続不良で
何にも出来ませんでしたっと。

どうにかマビではアドバンスアイテムだけ
ゲットしたけど、ギルメンに挨拶した途端落ちたし。




ボディシャンプーを変えてみました。
(安かったし)

今までずっと植物物語一本でしたけど
今回のはジョンソン&ジョンソンの名前はわかんない。
洗い終わった後のつるつる感がちょっといいかな。

でもやっぱり香りでは叶わないです。

多分次はまた元に戻ると思います。
by nanachan129 | 2007-05-15 21:48 | リアル日記