人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ティラニー オブ ソウルズ

ここんとこ面白い映画をTVで放送するもんで
なかなか毎週のアニメを消化するのが大変です。



ワンピース。

相変わらずよく出来てるストーリー展開だぁ。
ワクワクドキドキが止まりません。

そろそろルフィvsロブルッチは終わりそうですが
まだバスターコールで集まった戦艦の始末が。
どうなるんでしょねっ。




らき☆すた。

こなたとその先生がやっているネットゲームって
一体なんだろうと思う今日この頃。

こなたがPC前でハルヒの鼻歌を歌うとか遊び心満載だね。




まったく話題は変わって、
スパークリングワイン。

以前お友達が海外旅行から持ち帰ってきたお土産の
スパークリングワインを飲んでみた。

あま~い。けど、ちょっと度数きつっ。
大瓶なので貯蔵が効かないのはちと辛いとこです。
by nanachan129 | 2007-05-13 22:00 | リアル日記