人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ポエトリー イン モーション

ここ数日、妙にお部屋に違和感があると思ったら
わたしのお部屋の中で唯一女の子ぽさを演出していた
お気に入りのプーさんのぬいぐるみが消えてる!!

いったいどこへっ!?

どうも先日、姪っ子が遊びに来た帰りに
持って行かれた模様_| ̄|○
ちょうどわたし、いなかったしね・・・。

まだうら若き美少女だった頃に人にいただいたものなのにぃぃ。

戻ってくるのだろうか・・・。

まぁ数日間気づかないわたしもわたしなんですけどね。
by nanachan129 | 2007-05-05 10:03 | リアル日記