人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ストロベリーフィールズ フォエヴァー

いまだチョココロネ、見つからず・・・。



そんな矢先、ローソンで見つけたもの。

ストロベリーフィールズ フォエヴァー_f0073980_2234937.jpg


8種類のベリーが入っているそうです。

やっつも。


ストロベリー、ブルーベリー、ハルベリー、ベリーベリー、
ホワイトベリー、バーバリー、ジョーペリー、ギャグガスベリー



こんなとこか。
(なんか違うのまざってるー)


お味は、ヨーグルトも入っているので、ストロベリーヨーグルトの
スロトベリーの味が弱くなったやつと思ってもらえればいいかと。

実もけっこう入ってます。
ストローがすごく太いので吸引に苦労しました。
(吸うの苦手)

すごい勢いで吸わなければ飲めないので
飲むスピードも自然に上がり、あまり飲んだ気がしないです。

もうちょっと美味しく出来ると思うんだけど、ちょっと残念な飲み物でした。
by nanachan129 | 2007-04-22 22:41 | リアル日記