人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

言い出せなくて

コミックのお勧め教えてくれてありがとうございます。

わたしはコミック初心者なんで
普通はアニメが最初にあるけど、
新規で読む場合は人に聞かないと
なかなかいいものが分かんないんですよ。

んでみんなのお勧めを聞いて参考にしようと
思ったわけです。

ちなみにわたしの好みとしては
まったりした癒し系が好きかなぁ。

まぁ作品によってはそうじゃなくても
好きになりますけどね。

ってことで、たくさんの作品のご紹介ありりです。
参考にさせていただきますぅ。
by nanachan129 | 2007-01-24 23:45 | リアル日記