人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

フェイク

たまたまラジオで聞いてしまった~。

日記タイトルが新曲のタイトルですけど、
ミスターチルドレンです。

今月末発売らしいです。
(買いはしませんけどね。)

ミスターチルドレンの曲を聞くといつも思うのは
「うあーいい曲だ~。」より
「よくもまぁ毎回良い曲出すなぁ」というちょっとズレた感覚。

だって普通のアーティストだと、
この曲はどうなの?
この曲はハズレやろ・・・
みたいなのがたまにはあるんですけど、
彼らに関してはほとんどないに等しい。

ここまで立て続けにいい曲だされると
同業者は辛いだろうなぁw

それ以上に桜井さんの上にのしかかるプレッシャーも
相当のものだろうけどね。

これからもいい曲出し続けるんだろうね。
by nanachan129 | 2007-01-07 00:27 | リアル日記