人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ホワイ キャン ディス ビー ラブ

この頃はチャットオンリーだったROでも
たまには狩りにも行くようになった。


ホワイ キャン ディス ビー ラブ_f0073980_14164123.jpg






ほとんどがアルケミであるけどもね。

ローグもいまいちやる気にもなれないし、
ハンターにいたっては、全く気持ちが入らない。



さすがに4年以上も続くとモチベーションを
保ったままなんてことは実際無理だと思う。


いずれにせよ、もう私の中では
ラグナロクオンラインと言うゲームは
既にエンディングを迎えている。

今はエンディングの後の平和な世界なんだ。

どこかの強い勇者さまが
悪の大王を滅ぼした後の平和な世界なんだ。

人々は平和な暮らしに戻り、田を耕し、
酒を飲み、歌い踊る世界。

そんな世界で、最後の後片付けをしている。


・・・そんな感じ。




考えてみれば、ネコミミ欲しさに
一人で頑張っていた頃も懐かしいね。

ホワイ キャン ディス ビー ラブ_f0073980_14271316.jpg


それを被りたいがために続けていたようなものだった。

そのあと、商人の楽しさを知って、
そしてある日を境に一人じゃなくなって、
今にいたるわけだけど。



今は時間の流れがすごく早い。
道行く人が皆、急ぎ足に見える。

みんな、どこへ向かおうとしているの。
ひとりだけ取り残され気味な気持ちを否めない。

これから私はいったいどこへ向かうんだろ。


ホワイ キャン ディス ビー ラブ_f0073980_1416193.jpg



ただわたしは
あの頃の気持ちを忘れたくない
それだけなんだけど。


道を急ぐ人たちにつられて
自分も早足で歩いているような、そんな感じ。



でも途中にオープンカフェがあったら
カフェオレを飲みながら、ゆっくりしていたい。
もうしばらくね。


あなたも喉が渇いたなら、
一緒にここでミルクティーでもどうですか。


鳥のさえずりと風のそよぐ音と
道行く人たちの足音を聞きながら
一緒にゆっくりしていきませんか。


ホワイ キャン ディス ビー ラブ_f0073980_14382148.jpg




【ラグナロクオンライン】

コメント不可にしています。
内容自体に特に意味はありません。

by nanachan129 | 2007-01-04 14:51 | オンラインゲーム日記