人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

スィート レディ ラック

またいくつかアニメ始まりますね。

一番の期待、というか気になるのは
やっぱりMOEアニメでしょう。

ちらっと見たけど、そこまで悪そうでもなかったし、
これでMOE人口増えちゃうのかなぁとか。

待ち遠しいです。





RO2のこととか調べましたけど、
移動がキーボードのASDWで動かすらしい。

今んとこマウス不可みたい。

その辺に違和感を感じつつも
やっぱりSSを見る分にはいい感じなんだよねぇ。

キャラメイキングがまぁ細かいとこまで出来そうだし、
ただポリンっぽいモンスターには可愛げがないですけど。

現在のROのいいとこ取りってわけには
いかないものなんでしょうかね。
by nanachan129 | 2007-01-03 01:08 | リアル日記