人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ザ ロング アンド ワインディング ロード

今年も残すところ、24時間切りましたよっ。

とりあえず今年最後の外食は終了して、
お掃除もほぼ終わり、あとはブログで一年の締めくくりみたいな
ことを書くくらいかな??

あ、ちょっとお買い物残ってたか。



CABALではとあるギルドに入ってるのですが、
ここ一週間くらい全くやってなくて、久しぶりに昨日の深夜に
ログインしたら、






ギルドから脱退させられてる!?



えっまじでっ!?

そんなせっしょうなっ。

ありえないっっっ!!




などと一人ごとを言っていましたが
その後、キャラセレしたあとに繋ぎなおすと
ちゃんと加入していました。


どうやらギルド機能が落ちてただけみたい。



なにげに人知れず焦りを感じた、深夜1時でしたとさ_| ̄|○


ザ ロング アンド ワインディング ロード_f0073980_1132626.jpg



↑ ギルメンに女子高生ですか?と聞かれてニヤついているわたし。


あ、あやうくハイと答えそうだぜ・・・。

(ちなみにこのブログはまだ教えていない)
by nanachan129 | 2006-12-31 01:23 | リアル日記