人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

シー ケイム スルー ザ バスルーム ウィンドゥ

寝ぼけ眼のななです、おはようございます。


現在もRO2の開発は着々と進んでいるようです。

ラグナロク2公式サイト(韓国)

スクリーンショットが数点公開されていますし、
菅野さん?アクエリオンとかのBGM担当の方の音楽だっけ?
その方のサウンドも3曲聴けます。


絵的にはやっぱり開発元も同じってことで
シールオンラインにかなり近いと思いますけど
あれほど癖もなく、今まで色んなオンラインゲームやっている私でも
ダントツでイイ方じゃないかと思いますね。

3Dなので装備品もちゃんと反映されているようで、
マントを着ているキャラやバックパック、ガードも見られます。

気になったのは、やっぱりウサミミと
熊さんの帽子を被った子の着ているポリンTシャツ(´∀`) カワイヒ

BGMもやっぱりイイ。

まぁ普段わたしはBGM切っているので、
最初の頃くらいしか聞かないだろうけど・・・。

あとは、3Dなので当然ながらエモーションの動作もあるわけで
スクリーンショット1枚目はキスしているっ!

キスしたい!!
by nanachan129 | 2006-12-09 10:07 | オンラインゲーム日記