人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

まほらば

初心に帰って、オリジナルスキンを使用してみた。

ちょっと季節感を出してみたくてね。


←の、プロフのとこの水着は無視の方向でお願いします。



いやぁ、秋っすねぇ。

秋っすよ。



昨日だか一昨日だかかりんちゃんとお話していて、

秋だけど、今日のお昼は暑かった、

この時期は着る物に迷うねぇ、なんてお話していると





かりんちゃん:「もうコート着てる」



さ、さすが緯度経度が違うと、ここまで温度差があるのかと
びっくりしております。



でも夜はさすがにちょっと寒いけどね、ここらでも。



そして今日の晩御飯はサンマだった(´∀`)

短い秋を満喫しております。




【お知らせ】

↓×2にて年賀状の受付しています。よろしくね。
by nanachan129 | 2006-10-30 22:17 | リアル日記