人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

君の歌は僕の歌

最近、ニコロ・・・じゃない、

平野綾をTVでよく見かける、

ななです、こんばんわ。


実はちょっとあの人の真っ黒髪ロングに
刺激され、今わたしも真っ黒w
(影響され易い)


ところで朝っぱらから なに?

ソフトバンク同士の携帯だと通話が無料?

会社でお話だけはちらっと耳に挟んだものの、
詳細が載っているところが見れない。

ソフトバンクモバイルのサイト繋がらないし。

これってかなり番号持ち運びとの組み合わせで
ソフトバンクに有利に進みそうなのかしら。

その他のキャリアはどうするんだろ?


わたしはもう何年もドコモなわけですが
それなりの割引率で基本料はけっこう安いほうだと思うけど
通話無料、メール無料には勝てないな。

auは追随して値下げするみたいだけど、
ドコモはすぐには動きそうにないし。


ん~変えちゃおっかなぁ。
by nanachan129 | 2006-10-24 23:28 | リアル日記