人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

家族食事処

とあるファミレスの椅子が大好きな
ななです、こんばんわ。

ついつい長居をしてしまいますね、ファミレス。

ちょっとドリンクバーで元取りすぎ・・・。


家族食事処_f0073980_22525075.jpg


このお水、知ってますか?

日田天領水っていうんですけど、
以前TV「アンビリバボー」で紹介されて一気に有名に
なったお水なんです。

TVによると、大分県日田市のとある養殖場でうなぎを育てていたところ、
ある特定の井戸水で育てたうなぎだけ異常に成長が良いと
いう事が分かり、専門家などに調べてもらったらしいのですが
特に普通のミネラル水と違わないという結果らしかったのですが、
それでも未知な成分が入っているのではないかと考えられている、
実にありがたいお水なのです。

なんでも体の悪いところも治ったりした例があるとか。

それが今、コンビニでも売られているなんてっ。

まぁ味は特になんともないんですけど
なんか色んな効果を期待しながら美味しくいただいております。

皆さんもよかったらどうぞ。
売ってるかどうか知らないけど。
by nanachan129 | 2006-08-14 23:04 | リアル日記