人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ゲドってなに??

いまだにアテネさんなのか、アデネさんなのか、
アデナさんなのか、アテナさんなのか分からない、
ななです、こんばんわ。


私的には自分はアリシアさんに近いタイプだと思っていた
(思い込むようにしていた?w)のですが、案外周囲はそうは見ておらず、
圧倒的に(かどうか知りませんが)晃ちゃんらしい。
アテナさんと言う意見もお一人いらっしゃいましたが。

いや、それはなんとなくは気づいていたけど
でもやっぱりアリシア派でいたい私だったわけです。

ところが、9巻を読んでいると
あれっ、晃ちゃん、よくない?
と気持ちに揺らぎが出ております。

ということで、晃ちゃんと言われると
ちょこっとうれすぃかも。


まぁ半分妄想のお話はさておき、今日1コーラスですけど
手嶌葵の歌うゲド戦記のテーマ曲を聴いたんですよ、ラジオで。

いやぁもうそれはもう癒される癒される。

子守唄ですよ。

録音技術のせいかもしれないけど、
前半は伴奏がなく、ほとんどアカペラの状態なのですが
すごく心地いい。

声質とかもあるのかな。

気持ちよく聴けました。

この歌と映画がどう繋がるのかは分からないけど
ゲド戦記を見たくなってしまったのでした。
by nanachan129 | 2006-08-03 23:25 | リアル日記