人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

【重要】 お引越しです

すいません、このエキサイトブログなんですけど
ここ最近時間帯によっては非常に重く、
どうしてもそれが気になってしまってて
前からいろいろ探していたのですが、
再び引越しをしたいと思います。

まぁ試験的に一週間はみたいので
すぐにブックマークの変更はしなくても
いいっかなぁ??

まぁ多分そっちに完全に引っ越すだろうけど。


とりあえずここからリンク貼りますので
またまた手間をおかけしますが
今後もよろしくお願いします。

うらら夢小路(SEESAA版)

ちなみにまだ向こうは完全に出来上がってません。

お気に入りリンクとかプロフィールとかの
完成まではしばらくお待ちくださいねっ。
by nanachan129 | 2006-06-11 23:15 | お知らせ