人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

GW

世間の一部はゴールデンウィークなんて言って盛り上がってますねぇ。

土曜から始まって、次の週の日曜までが最高の長さでしょうか。


んー9日間!?ながっ。

いいですねぇ、それくらい休めると心も体もリフレッシュ出来て、
いろんなやりたいことを消化できるんだろうなぁ。

私なんて月曜と火曜は出社ですから、中途半端な長さです。
(まぁ世間では一番多い休みのパターンでしょうけど)


皆さんは里帰りとか、遠出とか、ちょっと近場までとか
予定は立てましたか。


私はGWは人が多いので、まず遠くに行く事はないのですが
今回は夜景くらいみたいなぁなんて思っています。


夜景、いいですよねぇ。


この時期なのでちょっと夜風も冷たいかもしれないけど、
あの独特の薄暗い中で街を見下ろすカンジは
ほんっと好きです。


九州では一番有名なのは長崎ですね。

見下ろす場所からその光のある場所までがすごい近いんですよ。

しかも遮るものがないので、180度くらいの視野で
夜景を見ることができる、最高のシチュエーションなのです。


まぁ今回は行くとしても、長崎まではさすがに行きませんけどね。

近場でもいい場所ありますし。


あぁ夜の海でもいいなぁ。

砂浜走りたーい。
by nanachan129 | 2006-04-30 21:38 | リアル日記