人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

アンマリー

お昼にラーメン+餃子+チャーハン+ホルモンを
食べて、すごくお腹いっぱいのななです、こんにちは。

ママがめちゃ頼むから~。

途中で「ななちゃん、あとは任せた!|彡サッ」

とこちらへ残りを差し向けられ
そりゃぁもうこれ以上食べれないってくらい
頬張ったまま帰りましたとさ。


いま、午後2時半。

FMラジオから素敵なバラードが流れてきています。

山下達郎さんの番組ですけど、
いっつもいい曲流すなぁ。

放送しているのはほとんど本人所蔵のレコード(w)だそうですよ。


古いもので1960年代のものから80年代頃までで
だいたい選曲してらっしゃるようです。


でもすごいですよね。

私はそれなりにたくさんの音楽を聴いてきて、
それなりに知識もあるほうなんですけど、
そんな私でも全然聞いたことないような
30年以上も前の、今では名前さえ知らない人たちの音源は
今聞いても全然遜色なく、いまだ人の心を癒しちゃったり、
高揚させたりするんですから。


レコードってすばらしい。
CDってすばらしい。
音楽ってすばらしい。



なんかこんな日はオムニバスアルバムでも聞きながら
アマゾンでCDショッピングしたいね。
by nanachan129 | 2006-04-23 14:36 | リアル日記