人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

うぐいす

市議会選かなにかあるらしく、
あちらこちらで選挙カーを見かけます。

今日も夕方お仕事終わって帰ろうとしていると
遠くでうぐいす嬢(とまで若くない)の声。

駐車場へ行くため、会社横の道路を渡ろうと
右方向を見ると、選挙カーがこっちへ向かって
走ってくるではありませんか。


Σ(|||▽||| )なんかイヤーな予感。



ここは一先ず走って渡ろうと思った矢先、
私に近づいてきた選挙カーは、


「○○をよろしくお願いしますーーーー!!!そこのおねえちゃん!!!!」


Σ( ̄ロ ̄lll)みつかった!!


てか、マイクでおねえちゃん呼ばわりはやめてくださいw

ちょー恥ずかしかったですから。


その後すぐに小道に入ったものの、
その選挙カーは私の車が出て行くまでその辺で
待機していました。

そして見送りながらマイクで何か言っている横を
猛スピードで通り過ぎたのでした。





ストーカーかっ!!w



追記:ちなみに選挙区外在住です。
by nanachan129 | 2006-04-18 22:37 | リアル日記