人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

改編

朝の通勤中に気づきましたけど、新学期、新社会人の季節ですね。

微妙に堅苦しそうなスーツ姿の人を
ずいぶん見かけました。

私にもこんな時期があったのだなぁ。

ってわたし、そんな頃から夕方出勤だった・・・w

まぁがんばってくださいね。



さて、すっかり朝夕の車内で聞くラジオも衣替えしております。

4月の改編で大きく変わってるのです。


そして・・・


今夜からこちらでは「スクールランブル二学期」スタートなのですっっ。

ちょーたのしみぃ。

あとは、ホリックとかドットハックとか期待作がぞろぞろですわ。

ARIA2がないのが残念ですけど。

入念にチェックしていくぞ~。
by nanachan129 | 2006-04-03 23:11 | リアル日記