長い間ありがとうございました


by nanachan129

タグ:ラグナロク2 ( 8 ) タグの人気記事

ドール

RO2って正式サービススタートが延期になってますね。
あのままじゃどうもヤバそうだし、賢明な判断かも。
とはいえ、あそこまで完成したものを
路線変更などで変えられるもんなのかなぁ。
とはいえ、今後を期待しつつ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-28 21:28 | リアル日記

リップ タイド

ひっさしぶりに9時頃からネットできそうだったので
ラグナロク2でも張り切ってやってみようと思ったら


f0073980_2135760.jpg



・・・。

なんかこういう展開、どっかで見たような・・・。


【ラグナロク2】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-14 21:36 | オンラインゲーム日記

オリーブの首飾り

▼ラグナロク2

その辺にいたプクプクを倒したら

f0073980_22171573.jpg


変なホクロでたー_| ̄|○

ちなみに立て続けに男性用装備出て、困っています。



▼安倍さん

やっぱりトップってそれなりの精神力は必要だと思う。
いくら有能な大臣だったとしても、トップとブレーンは全く別物だよね。
向き不向きはあると思うんです。
でも病気を早く治して、今後も首相以外のお仕事を頑張っていただきたいものです。

あぁそういう意味じゃ小泉さんってトップ向きだったのねぇ。
けっこう批判とかに鈍そうだしw
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-13 22:24 | リアル日記

アイ ライク ショパン

だんだん涼しくなってきましたね。
朝夕が過ごしやすいです。

一番きもちいい季節だなぁ。



▼RO2

課金方法決まったようです。

月額1980円っっっ

たかっ!!

このレベルでこの金額で客来るのかどうか
すごい微妙だけど、エミルクロニクルオンラインも月額で
続いてるから、案外続いたりするのかなぁ。

とりあえずキャラ作って名前は取ったから
しばらくはいいや。
そのうち基本無料化するとこを願いつつ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-02 11:09 | リアル日記

イーグル フライ フリー

スカートの後ろの刺繍がかわいい。

f0073980_21111028.jpg


RO2の世界観はROとかなり違う。
どんより曇った空と鮮やか過ぎない色。
もうちょっと髪の色とか華やかさが欲しいとこです。

さぁて、まだポリンに会えていませんよ。





アイドルマスター(ナントカ)。

この手のシリーズはなぜにこう、ダークなんだ。
独特のストーリー展開だなぁ。
そして最後はハッピーエンドでもってくるんだろうなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-19 21:16 | リアル日記

アイ アム ザ ウォルラス

今日、ラグナロクオンライン2のcβテスト始まりました。


感想。

クローズドなのにけっこう人多かった。

視点変更がしにくい。

相変わらず戦闘が単調。

キャラは悪くないとわたしは思う。

クエストは充実している。

移動できないとこもチョコチョコある。

BGMはいいけど、まだエフェクト音とか実装されてないとこがある。

レベルが上がりにくい気がする。

NPC売り品が高い(気がする)。

・・・などなど。


でも悪くないね。
けっこう好き。

f0073980_22535095.jpg

夜空がきれいだった。



座るのは当然ながら、

f0073980_2254738.jpg

寝転がれる!!w



f0073980_22541966.jpg


カプラがめちゃゴスロリメイドっぽくなっている。
てか、その服ください。


cβなんで、キャラデータは消されるそうなので
今のうちにレア系だすと、寂しいなぁ。


【ラグナロクオンライン2】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-16 22:58 | オンラインゲーム日記

ベイビー グランド

やっと繋がりRO2が起動できる状態になりました。
ってもう寝る時間やん・・・。


ちょっと起動してログイン画面見てみたけど、
やっぱBGMいいわー。

菅野洋子?だっけ。
アクエリオンとか色々手がけてる人だよね。

わたしは普段ネットゲームするときはBGMは「切」にするけど
RO2はしばらくはつけておこう。

さぁて明日からが(なんだかんだ言いながら)楽しみです。

f0073980_22572395.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-08-15 22:58 | オンラインゲーム日記
ラグナロク2がダウンロード開始されたんだけど
クローズドテスト用だってのに、普通に公開ダウンロードで
しかも明日からテストっていうのに、公開は昨日からで
そりゃ混むにきまってる。お昼なんて全然繋がらなかったし。
しかもダウンロードのお知らせ等は来てなかったし、
相変わらずの運営だなぁと、正式サービス前から
やっぱりガンホーモードでございます。
お金儲けに関しては一流だけど、客視点で見て運営下手すぎっ。

てか、これって実質オープンベータくらいの規模のような気がするね。
プチラグ買っていれば誰でも入れるし、その他にも色々バラまいているっぽいし。

なんだかんだいって、今年一番の注目タイトルってことで、
社運もかかってるだから、それなりにちゃんとやってほしいなぁ。




今週のななこ先生。(あれ、コーナー名が違うっっ

f0073980_21312742.jpg


なにげに他人とは思えない共通点など見出しております。
名前も近けりゃ、歳も近いし、趣味も・・・。

終戦記念日。
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-15 21:37 | リアル日記