長い間ありがとうございました


by nanachan129

タグ:マビノギ ( 19 ) タグの人気記事

ホロウ

なにかが間違っていたのだろうか。

f0073980_14244535.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-17 14:41 | オンラインゲーム日記

レボリューション

めずらしく台風が関東に直接行ってるっ。
関東の方だいじょぶですか。



最近のマビノギディは

チャット

チャット

染色

銀行

チャット

染色


・・・なんて具合です。

いかんせん接続時間が短いもので。


というか、染色が楽しすぎます!
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-06 22:45 | リアル日記

レインボー

今日、マビでミクル伝説で有名な
みくるちゃんを発見!

f0073980_21293550.jpg


メイド服(ショート)にヘッドレスト・・・。
合計でいったいいくらなんだろう。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-02 21:31 | オンラインゲーム日記

セイ セイ セイ

昨日はカルーD?にて死にまくりまして、
たぶん一日で死んだ回数を更新したんじゃないかなと
思っております。

明け方前に終了で、
イエスタ&愉快な仲間たちによる演奏で
幕を閉じたのでした。

f0073980_1411065.jpg



【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-19 14:02 | オンラインゲーム日記
エルフの倉庫キャラを作りまして、
そっちの夏ニュービーを人間に着せてみました。

f0073980_235823.jpg


上がセクシーなのに、下がパンツルックっていう
バランスがいいねっ。

せっかくエルフ作ったから、
そのうち遊んでみようかな。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-09 23:59 | オンラインゲーム日記

ウォール オブ ジェリコ

クイズヘキサゴンを見ていたら、
マビのCMやってた。
あの画面をTVで見ると変なかんじだなぁ。


それはそうと、明日は夏プレミアムですね。

人間、エルフ、ジャイ3つとも買っちゃおっかなー。
(社会人の特権、無駄遣い!)


昨日、お兄様に「カバン」を頂いて
妙に広くなったイベントリにわきゃわきゃ言っております。

なんといっても銀行にしかしまえないイベントアイテム(浴衣とか水着とか)を
入れられるのが嬉しい!

キャラのイベントリ自体カバンで埋めるか!
なんてゴールド的且つ課金的に無理なこともちょこっと考えてみたり。

いや無理だけどね。


(おまけ)
↓なにげに回復能力の高いイベントアイテム。

f0073980_21353123.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-08 21:37 | オンラインゲーム日記

セプテンバー

後半、ボロボロと水着が出てきました。

3つゲットしたけど、全部保管するのは難しそうです。

f0073980_20135562.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-05 20:14 | オンラインゲーム日記

ウォーリアーズ クライ

マビノギ、夏キャンペーン第二弾。
水着でございます。

今日午前中から、手伝っていただいたヴェルさんと
偶然遭遇したマサラさんと三人で
ケルラ海岸にてスイカ割りをしていましたが、
結果、

ネコマフ3個と男性用水着3着

なにげにへこみそうです。
まだ時間はあるので、まったり叩こう。


f0073980_14564694.jpg



もの欲しそうな目つきで他人が捨てた水着を
見つめるわたし。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-04 15:00 | オンラインゲーム日記
っていうか
マビ不具合でギルチャ出来なくてつまんないです・・・。

ギルチャどころか耳打ちさえも拒否状態。

夏休みなんだから気合入れて管理していただきたいものです。



追記。

マビのアカウントのパスワードを変更してログインしたら
FL・ギルドとも正常になりました。

なんだったんだろ?


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-28 16:31 | オンラインゲーム日記