長い間ありがとうございました


by nanachan129

タグ:マビノギ ( 19 ) タグの人気記事

パラノイド

また過ちを繰り返してしまった。

f0073980_21354229.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-11 21:42 | オンラインゲーム日記

ザ セインツ

ブログ書き終わり、マビに繋ごうとしたら
繋がらない!

これは久々のドロップ経験2倍の恩恵がっ!?




さぁこういうときこそ、普段ブログ等を
ほったらかしにしている方は更新しましょうねw
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-08 21:54 | オンラインゲーム日記
ハロウィンイベント真っ只中ですが、
いい加減、羊の毛刈りが飽きてきた。

なんで記念撮影。

f0073980_2131482.jpg




イベントスタート当時の村長さん家。

f0073980_21313619.jpg


すっかりゴミ捨て場ですね。




それはそうと、わたしの最近のマビスタイルは

f0073980_21335013.jpg


魔法使い帽?に制服。

どっかで見た組み合わせですね。
レンタルマギカ見てる人には分かるはず。

帽子とメガネが同時装着できれば完璧なんだけどなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-06 21:36 | オンラインゲーム日記

ホール イン ザ ワールド

マビイベント、妙に疲れるっ。
羊動きすぎだし、イベントリがもういっぱいっぱいです。



よしっ、今日も手を抜いたぞっっと。
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-01 22:19 | リアル日記

キル イット

マビでハロウィーンイベント開始。

とりあえずローブ?系の服が欲しいなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-31 21:04 | リアル日記

エンド オブ ザ デイズ

寝ぼけ眼でございます、おはよう。


▼アニメ

マジでアニメが少ない。
新規のお気に入りは「みなみけ」しかないので
もう二回も見ちゃった。

f0073980_9583872.jpg


クリームシチュー。



今TVでやってる「ハヤテのごとく」でも見るかな。
しかもこれ、OP曲はKOTOKOやん。
でもこれって子供向けかなぁ。


▼マビノギ

G1をひっさびさに進めた。
別キャラロールプレイって楽しいねぇ。

f0073980_1073494.jpg


不審者をダンジョン内で発見!
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-14 10:10 | リアル日記

ミッシェル

ルルちゃんから「マビノギ一周年記念ハット」を
いただいたので、あのコードギアスのシーン・・・

f0073980_2221383.jpg


・・・のCCを再現できるかなと思ったけど、
帽子は完璧としても服はまぁ近いものもあるかもだけど
髪型のツインテールがむずかしい。
色がどうしても近いので深緑しかないんだよなぁ。

しかもマビのツインテールの雰囲気もちょっとこのCCとは
違うので、髪形は今までのロングでいくとして
色を深緑でやってみるか。どうかしら。

服はどの辺りだろう。
アイドルリボンか剣士ショート辺りだろうか。
どっちも高価だなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-08 22:08 | オンラインゲーム日記

イッツ マイ ライフ

▼眠り

うーん、寝すぎて腰が痛い。

早朝に大雨とともに鳴る雷で目が覚めた。
カミナリきらいカミナリきらい。

2、3回なったら収まって
そのまままた寝てしまった。


▼メイプル

昨日からメイプルストーリーアニメ始まったけど
低年齢層向きだった。もう来週からは見ないな。

CMではネクソン目白押しです。
ネクソンの今使われているCMがその30分だけで
全部見れます。

ガンホーでもこんな時間にCMしないし、
ネクソンって案外メジャーな会社だなぁ。
ネットゲーム系企業でこんなにCM流している会社は
他にないと思う。


▼マビノギ

デザインコンテストがあるので
マウスでテンプレートに軽く下書きしてみたけど
いやぁ、地味なこと地味なことw

リアルでは悪くない服でも
やっぱりゲーム画面になると目立たないもんだなぁ。


ゲームのほうは最近重すぎです。
BOT大活躍のせいかな。ROでもそうだったみたいだし。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-08 10:50 | リアル日記

ブラインド マン

先週のパッチ以降、やっとイカダに乗りました。

感想。

めちゃ楽しい!

弓で狙い撃ちされて、けっこう痛いけど
人数いたら楽でいいね。

SS撮ったはずが撮れてなかったみたい。

なので、ちょっと前にカバさんとお友達になったSSでも。

f0073980_21335197.jpg


川を渡れるよ。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-25 21:35 | オンラインゲーム日記
▼宅急便

そろそろCD等がぞろぞろと
送られてきています。

まずはアークエネミー。
車の中ではずっと聴いていますっ。



▼マビノギ

大型アップデート。
鳥に乗って飛べるそうです。

しかし・・・


イリア限定で。


わたしはウルラの方を飛びたいのですが・・・。

そのうちウルラのマップ再構築とかあるかなぁ。
イリアみたいに遠くがよく見えないじゃん、今。

あとは新スキル?とニュービー等来ていますね。

週末にでも買っちゃおうかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-20 21:52 | リアル日記