長い間ありがとうございました


by nanachan129

タグ:フーファイターズ ( 2 ) タグの人気記事

オール マイ ライフ

▼外食多いと

毎週のようにお外でお食事する機会があると
どうしても薄味のものを食べたくなります。

外食ってほぼどこでも濃いやん。
日本料理とかだと薄いんだろうけど、
あまり行く機会ないしね。

今晩はすごく質素?に薄味でした。

ご飯+のり+肉じゃが+野菜+卵焼き。

ご馳走様でした。


▼フーファイターズ

フーの最新作のシングル曲聴きまくっています。
今までフーのわたし的曲ランキングに一気にトップ近くに
躍り出てきました。

ななランキング(フーファイターズ編)

1.Everlong
2.The Pretender
3.Monkey Wrench
4.Learn To Fly
5.Times Like These
6.My Hero
7.Febuary Stars

あぁ好きな曲多すぎてこれ以上書くの
めんどくなってきたっ。
まぁなんだかんだ言ってもどれも好きには違いないけどね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-14 20:33 | リアル日記

ザ プリテンダー

f0073980_20541440.jpg


現存するバンドでわたしがたぶん一番好きなバンド、
フーファイターズの新作届いたっっ。
ライブ盤を挟んでの久しぶりのスタジオアルバムです。

ちょっと聴いてみたけど、デイブさらに歌がうまくなってる!
昔のようなラフなギターのスリリングさは消えてしまってるけど
円熟の安定感が心地よいアルバムです。

mixiのほうに週末あたりレビュー載せよっと。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-27 20:59 | リアル日記