長い間ありがとうございました


by nanachan129

タグ:コードギアス ( 2 ) タグの人気記事

ミッシェル

ルルちゃんから「マビノギ一周年記念ハット」を
いただいたので、あのコードギアスのシーン・・・

f0073980_2221383.jpg


・・・のCCを再現できるかなと思ったけど、
帽子は完璧としても服はまぁ近いものもあるかもだけど
髪型のツインテールがむずかしい。
色がどうしても近いので深緑しかないんだよなぁ。

しかもマビのツインテールの雰囲気もちょっとこのCCとは
違うので、髪形は今までのロングでいくとして
色を深緑でやってみるか。どうかしら。

服はどの辺りだろう。
アイドルリボンか剣士ショート辺りだろうか。
どっちも高価だなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-08 22:08 | オンラインゲーム日記
強い風の吹きすさぶ音を窓から聞きつつ
台風をやりすごしながら、お風呂入っている最中に停電して
めちゃめちゃあせった、ななです、こんばんわ。

だってボディシャンプー洗い流す前だったし。
気持ち悪いやん、そのままじゃ。





福岡地方、昨夜放送がありました。

f0073980_214238.jpg


ギアス24、25きたーー!(観てない人は見ないでね)
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-02 21:07 | リアル日記