長い間ありがとうございました


by nanachan129

タグ:らき☆すた ( 4 ) タグの人気記事

ミッドナイト サン

らき☆すたが最終回を迎えました。

これでやっと原作が読める。

てか、後半は結局最後まで白石みのるの歌が
エンディングがよっっ。
いや、面白いからいいけど。

たまにすごい頭の中で
「すっぽんすっぽんすっぽん♪」のフレーズが
リピートされます。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-18 22:43 | リアル日記

ジョアンナ

▼らき☆すた

ちょっと撮りだめとかの具合で
らき☆すた先週分を見ました。

・・・まさからき☆すたで泣けるとはっっっ。
意表をつかれたな。

f0073980_22103989.jpg




あ、いや、このシーンが泣けたわけじゃないけどね。


▼茶菓子

久しぶりにヨウカンを食べました。
日本茶(ホット)に一番合うねぇ。
ウーロンじゃだめなんだよ、不思議と。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-11 22:14 | リアル日記

青春ライン

ぷはー。
今日もよく寝たぜぇ。
ねぼけまなこのななでございます。

今日も天気よさそうだね!



▼今週のらきすた。

f0073980_100594.jpg


あるあるあるw
ネトゲってすごいやる気の時にメンテやってるよねぇ。

ツボなネタでございました。



▼デスノ

昨日、総集編みたいなのやってました。
前半ちょこっと見て録画したけど、一応全部見たから
もう見なくてもいいかな。
来年のLの映画の宣伝も兼ねてるっぽいし。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-01 10:06 | リアル日記
ラグナロク2がダウンロード開始されたんだけど
クローズドテスト用だってのに、普通に公開ダウンロードで
しかも明日からテストっていうのに、公開は昨日からで
そりゃ混むにきまってる。お昼なんて全然繋がらなかったし。
しかもダウンロードのお知らせ等は来てなかったし、
相変わらずの運営だなぁと、正式サービス前から
やっぱりガンホーモードでございます。
お金儲けに関しては一流だけど、客視点で見て運営下手すぎっ。

てか、これって実質オープンベータくらいの規模のような気がするね。
プチラグ買っていれば誰でも入れるし、その他にも色々バラまいているっぽいし。

なんだかんだいって、今年一番の注目タイトルってことで、
社運もかかってるだから、それなりにちゃんとやってほしいなぁ。




今週のななこ先生。(あれ、コーナー名が違うっっ

f0073980_21312742.jpg


なにげに他人とは思えない共通点など見出しております。
名前も近けりゃ、歳も近いし、趣味も・・・。

終戦記念日。
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-15 21:37 | リアル日記