長い間ありがとうございました


by nanachan129

パワー オブ ラブ

お風呂でぬるめのお湯に浸かりながら
半身浴っぽいことをしていたら、
いつのまにか寝てました。

今週も一週間のお仕事疲れが出たんだねぇ。

はっ、毎日定時で帰っているお気楽OLだってのに
仕事疲れなわけない!

まぁ昨日の夜は雷の音で目が覚めちゃったしね。

週末で睡眠時間を稼ごっと。



お風呂といえばお風呂グッズが色々あるね。

入浴剤などもだけど、
お風呂でも読める本だとかラジオとか。

お風呂は汚れを落とすだけの場所じゃないんだね。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-27 00:10 | リアル日記

リラックス

ブラックラグーン7巻読みたいのだけれど
すっかり前の内容を忘れてしまっていて
現在6巻後半から読み返しております。

そうだ、ロベルタと別にもう一人メイドがでて
いたんだっけ・・・。

週末に7に入れたらいいな。

あっ。
ARIA11がっっ。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-25 22:37 | リアル日記

トロッポ

秋だと思って、朝晩涼しい、いや、寒い~なんて
思ってたら、今日のお昼は暑かった。あづがっだ。

あれ?もうすぐ11月だよね??

にしても、金木犀の香りが心地よい~。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-24 22:51 | リアル日記

コーリング ユー

ブラックラグーン7巻。

f0073980_22574617.jpg


今回の表紙はエダねえさんだぁ。

そして当然まだ読めないわけです。
あ、でもラノベ終わったので、
あとは流れが良さそうだから、案外早めに読むかも。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-23 23:01 | リアル日記

レインコート

今度はさかえ屋名物、
「なんばん往来」げっと!

f0073980_2311911.jpg


一個100円の品だけど
めちゃおいしいのだ。

福岡にしかないかもしれないので
もしこちらへ来たら是非買っていってください。
あまりお土産屋さんでは見かけないけどね。

どんなお菓子か説明しようと思ったけど
なんて言えばいいのか分からない。

とにかく美味しいんですよ。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-22 23:13 | リアル日記

ホット

土曜のお昼は料亭?のようなとこで
お食事してきました。

お見合いのときに若いもの同士が歩いていそうな
庭園があるんですけど、ふと柵の向こう側を見ると
普通の民家の建物がっ。
洗濯物干してあったり・・・w

あぁいう場所は生活感を出しちゃいけないよねぇ(苦笑

でもおいちかったです。田楽。

f0073980_11434187.jpg

[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-21 11:45 | リアル日記

ノトーリアス

f0073980_944236.jpg


リラックマ。
ローソンでパン二個買ったらもらえた。
油取り紙かと思いきや、メモ帳でした。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-20 09:46 | リアル日記

ブルー ジェイ ウェイ

アビングドンボーイズスクール、1st!

f0073980_227575.jpg


アニソン以外で日本人のCD買ったの久しぶりのような
気がします。

あ、でもこれもアニソンといえばアニソンなのか。

週末ゆっくり聴こうっと。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-18 22:09 | リアル日記

クラッシュ

f0073980_221779.jpg


どら焼きげっと!

ドラえもんがすごく欲しそうな顔で
こっちを見ています。

そいえば子供の頃、ドラえもんの食べている
ドラ焼きがすごく美味しそうだったなぁ。

あれってけっこう大きかったような。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-17 22:00 | リアル日記

経験値上昇中☆

はぁ、今週の「みなみけ」も面白かった。
来週も楽しみだ。

今朝はすんごい寒かった。
でも一番過ごしやすい季節だなぁ。




ぉ、あまり書くことない( ̄3 ̄)~♪
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-16 22:41 | リアル日記