長い間ありがとうございました


by nanachan129
ハロウィンイベント真っ只中ですが、
いい加減、羊の毛刈りが飽きてきた。

なんで記念撮影。

f0073980_2131482.jpg




イベントスタート当時の村長さん家。

f0073980_21313619.jpg


すっかりゴミ捨て場ですね。




それはそうと、わたしの最近のマビスタイルは

f0073980_21335013.jpg


魔法使い帽?に制服。

どっかで見た組み合わせですね。
レンタルマギカ見てる人には分かるはず。

帽子とメガネが同時装着できれば完璧なんだけどなぁ。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-11-06 21:36 | オンラインゲーム日記

ハロー グッドバイ

f0073980_21572618.jpg


アールグレイ&べるがもーーーっと。


アイスだと最後まで飲みきれなかった。
やっぱり紅茶はホットがいいなぁ。


昨日はすごい時間寝てしまった。
お陰で目覚めがすっきりでした。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-11-05 22:00 | リアル日記

ア デイ イン ザ ライフ

お出かけついでに本屋さんへ立ち寄り
年賀はがき用のテンプレートを探しました。

もうそういう季節なんですよ。
11月ですよ、奥様。

そしてマンガのあるところを通ってみると

f0073980_1435538.jpg


「タビと道づれ」2巻。見つけましたんで一緒に買い。

ちょうど「ARIA11」も「ブラックラグーン7」も読み終わってたしね。
今回は早めに読めると思う。

あ、そうそう、今年も年賀状作ります。欲しい方はここ見てくださいね。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-11-04 01:59 | リアル日記

ホール イン ザ ワールド

マビイベント、妙に疲れるっ。
羊動きすぎだし、イベントリがもういっぱいっぱいです。



よしっ、今日も手を抜いたぞっっと。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-11-01 22:19 | リアル日記

キル イット

マビでハロウィーンイベント開始。

とりあえずローブ?系の服が欲しいなぁ。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-31 21:04 | リアル日記
先週発売のハロウィン新作、めちゃ聴いています。
聴いていますが、実は眉間にシワが寄っています。

感想等は今度ミクシィか何かで書こう。



すいかさんとこでマックの話題があったので
便乗してみる。

朝マックなんて最近では滅多に食べることもなくなりました。
でもCMのマックグリドルがすんごい気になる!

真ん中にメイプルシロップで、卵とソーセージ??
そんで朝だからハッシュポテトがつくわけで・・・

わぁ食べたいぃぃー。
朝からがっつり食べたいわたしにはたまりません。

でも朝マックとか近所で食べれるとこないなぁ。
デパートとかのテナントだから。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-30 21:19 | リアル日記

ノイズ

思わず一気に最後まで読んでしまった・・・。
そんなARIAマジック。
ますます好きになるARIAマジック。

今度は読み返し計画中。
(他の積んでるやつ読めw
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-30 21:12 | リアル日記

ヘビー レイン

昨日、寝る前にちらっとARIA11を見始めたら、
いきなり1話目からくるわぁ。

止まらなくなって、2話分読んでしまいました。

さすがだわぁ、ARIA。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-29 22:03 | リアル日記

ミセス ジョーンズ

昨日、王様のブランチ見てたらこんなサイトの紹介が。


自己紹介工場



そんで、わたしの結果。

f0073980_10484583.gif



f0073980_10491290.gif



なっっ。
どんな顔してるんだわたし。
チャンスも逃している気はしないでもない。

みなさんもどぞ。
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-28 10:56 | リアル日記

ドゥ イット ウェル

ディーズさん(RO・やさうら所属)へ。

続きを読む・・・
[PR]
# by nanachan129 | 2007-10-28 10:32 | オンラインゲーム日記