長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

キル イット

マビでハロウィーンイベント開始。

とりあえずローブ?系の服が欲しいなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-31 21:04 | リアル日記
先週発売のハロウィン新作、めちゃ聴いています。
聴いていますが、実は眉間にシワが寄っています。

感想等は今度ミクシィか何かで書こう。



すいかさんとこでマックの話題があったので
便乗してみる。

朝マックなんて最近では滅多に食べることもなくなりました。
でもCMのマックグリドルがすんごい気になる!

真ん中にメイプルシロップで、卵とソーセージ??
そんで朝だからハッシュポテトがつくわけで・・・

わぁ食べたいぃぃー。
朝からがっつり食べたいわたしにはたまりません。

でも朝マックとか近所で食べれるとこないなぁ。
デパートとかのテナントだから。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-30 21:19 | リアル日記

ノイズ

思わず一気に最後まで読んでしまった・・・。
そんなARIAマジック。
ますます好きになるARIAマジック。

今度は読み返し計画中。
(他の積んでるやつ読めw
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-30 21:12 | リアル日記

ヘビー レイン

昨日、寝る前にちらっとARIA11を見始めたら、
いきなり1話目からくるわぁ。

止まらなくなって、2話分読んでしまいました。

さすがだわぁ、ARIA。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-29 22:03 | リアル日記

ミセス ジョーンズ

昨日、王様のブランチ見てたらこんなサイトの紹介が。


自己紹介工場



そんで、わたしの結果。

f0073980_10484583.gif



f0073980_10491290.gif



なっっ。
どんな顔してるんだわたし。
チャンスも逃している気はしないでもない。

みなさんもどぞ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-28 10:56 | リアル日記

ドゥ イット ウェル

ディーズさん(RO・やさうら所属)へ。

続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-28 10:32 | オンラインゲーム日記

パワー オブ ラブ

お風呂でぬるめのお湯に浸かりながら
半身浴っぽいことをしていたら、
いつのまにか寝てました。

今週も一週間のお仕事疲れが出たんだねぇ。

はっ、毎日定時で帰っているお気楽OLだってのに
仕事疲れなわけない!

まぁ昨日の夜は雷の音で目が覚めちゃったしね。

週末で睡眠時間を稼ごっと。



お風呂といえばお風呂グッズが色々あるね。

入浴剤などもだけど、
お風呂でも読める本だとかラジオとか。

お風呂は汚れを落とすだけの場所じゃないんだね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-27 00:10 | リアル日記

リラックス

ブラックラグーン7巻読みたいのだけれど
すっかり前の内容を忘れてしまっていて
現在6巻後半から読み返しております。

そうだ、ロベルタと別にもう一人メイドがでて
いたんだっけ・・・。

週末に7に入れたらいいな。

あっ。
ARIA11がっっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-25 22:37 | リアル日記

トロッポ

秋だと思って、朝晩涼しい、いや、寒い~なんて
思ってたら、今日のお昼は暑かった。あづがっだ。

あれ?もうすぐ11月だよね??

にしても、金木犀の香りが心地よい~。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-24 22:51 | リアル日記

コーリング ユー

ブラックラグーン7巻。

f0073980_22574617.jpg


今回の表紙はエダねえさんだぁ。

そして当然まだ読めないわけです。
あ、でもラノベ終わったので、
あとは流れが良さそうだから、案外早めに読むかも。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-23 23:01 | リアル日記