長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

エヴァーロング

f0073980_20403911.jpg


よつばと!7巻。
早く読みたいー。
でもまだ他にも読んでないものがあるしー。

ぼやぼやしてたら、もうすぐARIA11巻が出ちゃう!

すごい勢いで追いかけられているようだw
でも嫌いじゃない、このかんじ。

どうせ読むときはゆっくりしか読めないしね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-30 20:44 | リアル日記
f0073980_22424857.jpg


HEROやってる頃ってこれ着てた人たまにいたよねぇw
今日、こないだ放送されていた「HERO」を全部見ました。
やっぱり面白い。
映画もみたいっっ。
このTV版の続きとして映画の内容らしいので
すごく気になります。
グラサンも出てるしね。

というか、キムタクってロン毛なのに
なんであんなにうざったくないんだろう。
リアルでロン毛の男を見るとどうにも鳥肌がたつんだけど
キムタクほどさらっとロン毛の似合う男もいないねぇ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-29 22:47 | リアル日記

ドール

RO2って正式サービススタートが延期になってますね。
あのままじゃどうもヤバそうだし、賢明な判断かも。
とはいえ、あそこまで完成したものを
路線変更などで変えられるもんなのかなぁ。
とはいえ、今後を期待しつつ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-28 21:28 | リアル日記

ザ プリテンダー

f0073980_20541440.jpg


現存するバンドでわたしがたぶん一番好きなバンド、
フーファイターズの新作届いたっっ。
ライブ盤を挟んでの久しぶりのスタジオアルバムです。

ちょっと聴いてみたけど、デイブさらに歌がうまくなってる!
昔のようなラフなギターのスリリングさは消えてしまってるけど
円熟の安定感が心地よいアルバムです。

mixiのほうに週末あたりレビュー載せよっと。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-27 20:59 | リアル日記

コロラド ブルドッグ

月がすごいきれいです。
月見酒とかいいですねぇ。

月灯りの下で鈴虫の声など聞きながらの
お酒はどんなに美味しいことだろう。

焼酎水割り+ピーナッツくらいのおつまみで
十分だなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-26 22:27 | リアル日記

ブラインド マン

先週のパッチ以降、やっとイカダに乗りました。

感想。

めちゃ楽しい!

弓で狙い撃ちされて、けっこう痛いけど
人数いたら楽でいいね。

SS撮ったはずが撮れてなかったみたい。

なので、ちょっと前にカバさんとお友達になったSSでも。

f0073980_21335197.jpg


川を渡れるよ。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-25 21:35 | オンラインゲーム日記

ミスター ロボット

昨日はHEROの特番がありました。
まだ途中までしか見てないけど、
なかなか面白そうです。

映画も今年はあって、何年ぶりの復活作かわかんないけど
それまでだいたい弁護士のドラマはたくさんあったけど
検事側ってあまりなかったような気がします。

映画も見に行きたいなぁ。
レンタル出たらソッコー見ると思うけど。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-24 21:02 | リアル日記
▼今朝

朝ごはんはグレープフルーツ100%ジュースと
ローソンのパン。

f0073980_1025091.jpg


メイプルシロップの甘さがちょうどいいです。

夕ご飯は抜いてもいいけど、
朝ごはんはしっかり摂りましょう。


▼トマトにアルコール

f0073980_10264129.jpg


トマトジュースのカクテル。
最近CMがよく流れているので、飲んだ人もいるかしら。

感想。

うーん、まずい。もういらない。


わたしはトマトも好きだし、トマトジュースもそんなに嫌いじゃ
ないんですけど、これはなんというか
すごく薄いトマトジュースにアルコールを入れているような
かんじで、どうも私的にはアウトでした。
350mlも飲めないよっ。

でも好きな人は好きなんだろうなぁ??
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-24 10:30 | リアル日記

トゥー ビー ウィズ ユー

んーやっぱり福田さんですか。
最初から出来レースっぽかったですけど、
いづれにせよ民主党が参院を牛耳っている時点で
それなりに苦労の多い首相になるとは思いますが
アクの強い麻生さんより案外適任なのかなぁとも思います。

麻生さんはまた次の機会に温存ということで。
福岡から二人目の首相を期待したいと思います。

やっぱり地元だと応援しちゃうよねぇ。
そういうもんなんです、不思議と。

それにほら、他の福岡県の議員って大物は多いけど
あまり期待できない人ばかりなので。
山崎さんとか古賀さんとか。(イッチャッタ


あれ?そいえば次の首相って
100代目じゃなかったっけ??
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-23 21:40 | リアル日記

三十路岬

うーん、明日もお仕事だょ。

なんかおいしいパンを食べたい。

菓子パンでも全然おっけぃ。

はぁ早く休日にならないかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-21 22:13 | オンラインゲーム日記