長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

レット イット ロール

また台風きてる。

休日とかが変更されてしまうので
もうこっちはいいです・・・。

でも基本インドア好きなんで
(アウトドアも好きだけど)
本読んだりする時間が増えるだけだけどね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-31 21:50 | リアル日記
民主めちゃ票入ってる。
あそこまでいっちゃうとは思いませんでしたねぇ。

いやぁびっくりですわ。

今後の政局は混乱が予想されますけど
どうなるんでしょうねぇ。
停滞しないようにやっていただきたいものです。




f0073980_20375057.jpg


PSPのお試しソフトで
ロコロコ?が入ってたのでちょっとやってみたら
これが案外面白かった!

効果音がかわいいです。
子供の声でそ~れっ!みたいなのとか
風に飛ばされてひゃーーっ!みたいなのとか。

お試しなので1ステージしかないけど、
約10分間我を忘れて、このぷにぷにしたイキモノ?を転がしてます。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-30 20:42 | リアル日記
このクソ暑い・・・

あ、シツレイ。

このとんでもなく暑い日に投票行ってきました。
その後、お友達とファミレスで涼みがてらのお茶してきた。

クーラーのある国に生まれてよかったよ。




ちょっと前に買った本。

f0073980_15302211.jpg


「タビと道づれ」「エンジェルお悩み相談所」「とてつもない日本」

あれ?なんか一個違ってる!(らき☆すたOP風に)


タビはまだよく分かりません。
ARIAの作者お勧めということだったですけど、
てっきりARIAの雰囲気を求めて買ったら、全然違うタイプだった作品です。
これからの展開は気になるけどね。

エンジェル~は、うん、面白い。
天使があんなルックスならちょっとひくね。

とてつもない~は、安倍総理の「美しい国」の対抗馬ですかねぇ。
でも案外読みやすくて面白かったです。

ゆっくり読んでいます。





ブログのタグの機能をONにしてみましたが
意味がよくわかんないなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-29 15:49 | リアル日記
っていうか
マビ不具合でギルチャ出来なくてつまんないです・・・。

ギルチャどころか耳打ちさえも拒否状態。

夏休みなんだから気合入れて管理していただきたいものです。



追記。

マビのアカウントのパスワードを変更してログインしたら
FL・ギルドとも正常になりました。

なんだったんだろ?


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-28 16:31 | オンラインゲーム日記

ニュー プロテクション

手を繋ぐことを忘れたら

恋ははじまらない

大きく息を吸うことををしなければ

自分の弱さに気づけない

枯れない涙をなくしたら

キミをたくさん思えない

空を飛ぶことを諦めたら

キミにはもう出会えない


だから きっと前に進むしかないんだ

f0073980_15213778.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-07-28 15:23 | コトノハ(さまようコトバたち)

ライド ザ スカイ

夏の夜は水分補給が大切。

ベッドのそばに置いておくには
コップよりペットボトル500mlサイズが丁度いいです。


初めて飲んだ、そうけんびちゃ(漢字変換するのめんどいっ)の
ヴィーナスホワイト。

またネーミングが良すぎるよね。
そりゃ買うさ。

味は・・・いまいち違いがわかんないんですけど。


f0073980_0113856.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-07-28 00:13 | リアル日記

タバコ ロード

心配する必要なく
フレッタの周りには人がいっぱいで
すぐ見つかりました。

ってことで、、、

f0073980_18303244.jpg


夏だねぇ。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-26 18:31 | オンラインゲーム日記

ゴーイン クレイジー

アニヤのエコバッグをヤフーオークションで見て
定価2000円程度のものが10倍以上の値段で売られていて
地球には優しくても、お財布に優しくねー!と
たわごとのように繰り返す、ななです、こんばんわ。

ちなみに私のお友達は天神のほうで
このバッグを持っている人を見たらしい。

さりげなく目立つっていいよね!!
わたし的にも最大のテーマですわ。




夏休みに入ったので、あちこちのオンライゲーム系は
なんやかんやとイベントやキャンペーンをやり始めてますね。

マビも今週のメンテで浴衣がっ。
NPCで買えるからいいよね。

楽しみ~。
ってかフレッタに出会えるだろうか。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-25 21:46 | リアル日記

スカイスクレイパー

マビノギやってたら遅くなってしまった。

一人でダンジョン潜って
最後のボスで時間かかってしまったけど
どうにか終了。

たまには頑張らないとね。

別のことをがんばれよって声は聞こえません。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-25 00:05 | リアル日記
今朝、出勤中にいつもと比べて学生が少ないと
思ったら、もう夏休みなのねぇ。

夏休みのダラダラ感をすっかり忘れてしまっている、
ななです、こんばんわ。


どうにか風邪も治まりつつ、
よくよく考えてみると普通に土日を
寝て過ごしてしまっただけやん!と
ちょっと残念な気持ちになりつつも
たまにゃ寝すぎたくらい寝ることあってもいいかと
相変わらずのポジティブシンキング健在を実感。




昨日、いえすちゃんにXBOXのゲーム「トラスティベル」だっけ。
動画をちょっと見せてもらったけどすごいよかった。

今日びのゲームってあんなんなんだねぇ。
PCでのオンラインゲーム以外って、DSとかPSPとかの
小さい画面でしかやらないので、今回のあの画像のキレイさには驚きましたわ。
ちょっとした映画とまでは言わないけど、アニメだね。

やってみたいゲームではあるけど、
実際問題ハードを買うことはないだろうなぁ。
いくらボーナス近いって言ってもね。

DSとかPSPで出たら確実に買うけどね!
(PSPはわたしんじゃなかったw)

今週末は参院選。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-23 20:54 | リアル日記