長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

フライデー ナイト

湿度が高い日が続いております。
それだけでもバテ気味。




今日は洋画はターミネーター3ですねぇ。
CGとかはスゴいと思うけど、あの続きにして
あの路線ってのはどうなんだろう。
監督も違うとこうも違うのかっていう見本みたいな作品ですね。

でもフォローするわけじゃないけど、
コメディとしてみたら結構面白いよ!うん。



再来週はジブリで一番大好きな「魔女の宅急便」で、
しかもその翌日は仲間由紀恵ちゃん主演での「島根の弁護士」の放送が決定していますっ。

再来週は今から楽しみなTV週末だなぁ。



そして、ルルーシュ最終回のほうはまだ未定と・・・。
気がつけば放送終了してしまう予感がっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-29 22:41 | リアル日記

ドント ターン アウェイ

今日もわたしは変わらず道端で
通り過ぎる人たちを眺めていた

だけど、耳を澄ませば
都会の喧騒も忘れそうな
きみたちの囁く声

ずっと心の奥に
響きわたる声たち

ゆっくりとわたしを
幻の世界へ導いていく

f0073980_22561412.jpg


【マビノギ】


----------------------------------------------------


この頃、お家に帰る時間が若干遅めなので
どうしてもネットに繋げる時間が遅くなりがちです。

mixiのほうも2日に一回程度しか見れてないし。

しかも本も読みたいのに
撮りだめのビデオも見れてない!

どこかで時間を売ってないですか?
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-28 23:04 | リアル日記

バッド ボーイズ

アールグレイのカフェで

あなたを待つ

土曜の昼下がり

f0073980_22452457.jpg





-------------------------------------------


基本、わたしは紅茶よりコーヒーが好きです。

飲み方はミルク多めの砂糖なし。
アイスだと砂糖ちょこっと。

でも、だいたいお友達は紅茶派が多いんだよなぁ。

歌で歌われてるのもほとんど
女の子って紅茶だし。

ほら、ビーズであるやん。

「彼女はいつもミルクティぃ いえぇ~♪」

紅茶も嫌いじゃないけど、どっちかというと
やっぱりコーヒーが好きなんです。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-27 22:50 | リアル日記
先週末に牛乳を買ってきたので
最近はカルアミルクを飲むことが多いです。

カルアがしばらく台所の棚で
ほったらかしになっていたので
たまには飲んでおかないとね。
さすがに腐りはしないだろうけど。

ただ、「低脂肪牛乳」を買ってきていたんですけど
どうもカルアとの相性がよくないような気がします。
ちょっとサラサラ過ぎるかな。

今度買うときは普通のにしよう。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-26 22:48 | リアル日記

タランチュラ

昨日、マビしながらラジオを聞いていると
どこかで聴いたことのある歌声。

あれ?
ビリー・コーガン。

でもサウンドが分厚い。

ラジオ局のサイトで調べたら
スマッシングパンプキンズが活動再開しているっっ。
しかも二週間後にはニューアルバムが出るっ。

いやぁ、復活なんて嬉しいね。
とりあえずアマゾンにて注文っと。

にしても、ギルメンにこのバンド知っているかどうか
尋ねて、誰も知らなかったのはちょっとヘコんだw

世代の違いなのかなぁ??
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-25 22:23 | リアル日記

かえして!ニーソックス

今日も今日とてお昼寝で寝すぎてしまった。

ん、いつのもことか。





いま、ダイハード1がTVであってるけど、
ブルース・ウィリスがめちゃわかいっ。

これ、何年前のだろう。
ダイハードシリーズって見たことないんだよね。

でもブルースの久々のアクション映画の
ダイハード4.0は観てみたいです。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-24 21:15 | リアル日記
しとしとと

降り積もる 冷たい雨に

きりきりと

舞い降りる 痛みも 

できることなら

洗い流せるほどの 大雨で

連れ去って


f0073980_14474196.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-06-24 14:48 | コトノハ(さまようコトバたち)
ソニープラザにめちゃ行ってみたい、
ななです、おはよう。
福岡ないよね・・・。

昨日は夜に近くのデパートで
ひっさしぶりにストライプのカチューシャなんぞ買ってみた。
いったい何年ぶりだょ。

アクセ系大好きだけど、ヘアアクセって少な目。
基本、被り物系が苦手なわたし。
帽子もあまり好んで被らないんだよね。
どうも頭の上にモノが乗っかってるのが
ダメっぽい。






おまけ。

f0073980_10394787.jpg


マビノギの避暑。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-24 10:41 | リアル日記

ロスト ハイウェイ

昨日、なにげなくミュージックステーションに
チャンネルを合わせると、いきなりマルーン5が映った!

おぉナイスタイミング。

なんとなくボーカルの人がゲイっぽいけど
雰囲気的にみんないいなぁ。

来週辺りボンジョビとか来ないかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-24 01:30 | リアル日記

マイ ヒーロー

今週分、ワンピース。

なんかこじつけ過ぎじゃない??w
最初からそういう設定だったんかなぁ。

じいちゃんはともかく、父親役が既に登場していたってのは。
随分前過ぎて覚えてないよ。

コビーのほうは覚えてたけどね。
ずいぶん大きくなっていたけど、
一体何年過ぎた設定なんだろう。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-22 22:12 | リアル日記