長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

アイ オブ ザ ハリケーン

もしかしたら今年中に聞けちゃうかもしれない、
インペリテリの新譜のヴォーカリスト予想。

カズさんとこで紹介されていた、公式サイトからの
本文抜粋を紐解くと、

「their is a BIG SURPRISE as to who is singing in the band!! 」


BIG SURPRISEですよ。

SURPRISEじゃない。

BIG SURPRISEなのですよ。




フツーに考えると、前メンバーのロブ・ロックやグラハム・ボネットが
順当だと思われるのですが、さすがにBIGとは言わないかなぁとも思います。



では、他に誰がきそう??
BIGだからそれなりに知名度のある人だとは思うんだよね。


1.デビッド・リー・ロス

ほら、最近は一般人になっているらしいし、暇だったかも。

2・ゲイリー・シェロン

いや、エクストリームを復活させてくださいよ。

3.マイケル・キスク

ん~、ヴォーカルとして個性が出すぎて合わなさそう。

4.アヴリル・ラヴィーン

ぉぃぉぃ・・・。

5.デヴィッド・カヴァデイル

ありえねーw。でもあったら結構いいと思うけど。でもないね。ツアー中だし。

6.エリック・マーティン

合わない。うん、多分無理。

7.三船美佳の旦那

ぶw いやぁでもサプライズだねw

8.ロバート・プラント

まだ生きてるっけ?

9.デヴィッド・ボウイ

しぶっっ!

10.デス声のアンジェラ

あってもいいかも。




んー、さすがに予想は難しいですね。
範囲広すぎて。

BIGがカギなんだろうけど
なかなか思い当たりません。

とりあえず今回の予想、
本命はやっぱグレン・ヒューズで100GOLDべっっと!!

・・・薬物依存治ってるかな、、、。



つーか、わたしにゃヴォーカリストはよう分かりませんでした。
すいません、こんな小娘が色々言って。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-31 21:41 | リアル日記

オールウェイズ

久々にすごいダウナーな月曜、火曜を迎えましたが
やっと回復傾向です。

基本的にあまり上下がないわたしですが
たまにはこういう日もあるさぁ。







マビの攻略本?かっちゃった。

f0073980_2139381.jpg


装備アイテムのグラフィックとかスキルとか載ってて
すごい見やすいです。
やっぱどこかのサイト見ながらより
本のほうがいいよね。



で、これには付属品があって、

f0073980_2139165.jpg


鮫ローブ。

・・・ってか色がババくさい、、、_| ̄|○
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-30 21:42 | リアル日記

マンマ ミーア

昨日はいろんなことがありすぎて、
さすがに疲れました。

今日は喪服を来て、友人宅へ。

いつ着ても喪服は苦手だ。





いろいろ書きたいこともあるけど
またにします。

でも「らき☆すた」見て、けっこう気が晴れたかな。
最後のカラオケで英語の曲を歌おうとしたこなたが
めちゃウケでした。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-29 21:40 | リアル日記

負けないで

今日はなんか色々とニュースが飛び交ってます。

こんなときこそ明るく生きていかないとね。

とりあえず合掌。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-28 22:43 | リアル日記

ウィズアウト ユー

マビにて3回目の転生です。
ほぼ前の形に戻しました。
やっぱロングは飽きないわぁ。



さよなら、横わけロング。

f0073980_2055569.jpg




【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-27 20:55 | オンラインゲーム日記

シヴィル ウォー

ふぅ、、、
今日もすごい寝すぎた感が強いです。
ななです、おはよう。



パイレーツオブカリビアン三作目、
完結編が公開になりました。

み、みたいっ。

なにが見たいって、ジョニーやオーランドよりも
ジョニー・デップの父親役でキース・リチャーズが
でてるんですよっ。

ちらっとその場面見ましたけど、
キースはまりすぎ。(*・∀・)

そいえばジョニー・デップって何気に音楽業界との
繋がりが多いですね。
奥さんも元シンガーでしたし。

さて肝心の映画の内容ですが、前作はイマイチ面白くなかったんで
あれからどう盛り返すか、気になるところです。

観にいってみちゃうかな~。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-27 09:58 | リアル日記
昨日は雨と携帯のせいで
よく寝付けなかったので、その分今日は
ぐっすりでした。

ちと寝すぎたカンジもします。




今週分、「黒の契約者」。

f0073980_10314796.jpg


いつもあんなにダークなのに
今回のはめちゃ面白かった!!

それまでと全然作風違うんだけど
なんだろうね。
いつもこのカンジならいいのに。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-26 10:44 | リアル日記

月に吠える

あ、あづいっ。
いや、まじでこの部屋暑いです。

そんなわたしはすっかり夏模様。
ホットパンツ&タンクトップの季節がやってまいりました。

お客が来たらあまりその格好で出てくるなと
ママが申しております。



いやでももう夏だね。

今の時点でこの暑さで
夏本場でいったい何度になることやら・・・。

夏は好きだけど、暑さは体にこたえます。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-24 23:51 | リアル日記

もってけ!セーラー服

あれ、今日発売だっけ、らき☆すたOP。
オジーと同じかよw
どういう風にシングルチャートにランキングしてくるかなぁ。
気になるところです。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-23 23:42 | リアル日記

ブラック レイン

神様の新作きたーーー。

f0073980_22285041.jpg


全編に渡ってヘビー、ヘビー、ヘヴィー!!

妙に楽曲が際立っていたオリジナルの前作とは
また違う魅力いっぱいです。

なんと言っても愛しのザック様が奏でる重々しい音が
一番の柱になっています。

アルバムでいうと、「no rest for the wicked」に「no more tears」が
のっかったカンジ。(わかるかなw

それにしてもオジーのおじちゃんは
いくつになっても元気だなぁ。

つーことで、今回も行こうかなぁ。ライブで来たらね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-22 22:38 | リアル日記