長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ジェシーズ ガール

黒の契約なんとかのアニメのOP曲は
アビングドンスクールボーイズではないですかっ。

最初にちらっとギターの入ったところで
気づきました。

こりゃアルバム出たら買うな、確実に。
かっこよすぎるぜぇ。
(シングルだと買わないつもり)

今期のアニメは内容はともかくOP曲とか
いいのが多いです。

ディーグレイマンの玉置成美とか
ヒロイックエイジのアンジェラとか
キスダムのなんとかとか
らきすたのOPとか。

なんかそっち系ばかりだなw
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-20 23:10 | リアル日記

バルセロナ

すっかりマビノギ住民、
ななです、こんばんわ。

来週末からマビノギはキャンペーンが
大々的に繰り広げられるワケですが
なんと言ってもネコミミだね。

しかも当日から数日間、Fクラブが100円安くなるし
キャラカードも100円になるし!
そしてユニコーンもくるしっ。

ジャイアンはあまり興味ないけど、
GWはマビ漬けにさせようとするネクソン側の思惑が
手に取るようにわかります。

管理会社はけっこういい稼ぎになるんだろうなぁ。



マスD終了後の反省会。(雑談)

f0073980_23563471.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-04-19 23:57 | オンラインゲーム日記

ブルージーン

なんか昨日から冷えだし、
今日はめちゃ寒かった。

1ヶ月ぶりくらいにストーブつけてます。
まじさむいんで。

こんな時期に花見じゃなくてよかったと
ちょっと安心。




こなたの想像する歯医者さんに
まじウケ。

f0073980_2149258.jpg


強そうだw
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-18 21:50 | リアル日記
DSのもっとえいごづけのソフトには
お楽しみとして、英語で言うとおりに
塗り絵していくものがあります。

f0073980_22371936.jpg


塗り絵なんてめちゃひさびさで
ちょっと楽しかったり。


こないだはゲームを起動したらいきなり電話が
なりだし、受話器をとってみると
すさまじい勢いで英語で喋られて
しばらくのちに、

Yes / No

と選択肢がっっ。



えっなに喋ってたか全く分からなかったんですけどっっ。
とりあえず怖かったんで、Noにしときましたけど。
普通の人ってそれでも聞き取れてたりするんかなぁ。

なにげに自信をなくしておりますw
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-17 22:42 | リアル日記

ヤンキーローズ

いまヒジョーにソフトクリーム、
しかもミックスを食べたい、
ななです、こんばんわ。


昨日は夕方辺りから釣りマビが始まったのですが
その後、ギルメンが集まり始め、
のべで言うと、ギルメン全員(引退、休止の方を除く)が
集まりました。

滅多に全員揃うことってないので
SSを撮ればよかったと思いましたが、
取り敢えず何も考えず撮った一枚の記念写真です。

新婚の隊長さんだけこの時は
別の場所にいたようなので、
卒業写真なぞでお馴染みの手法にて掲載(ちと違うw


f0073980_22144933.jpg



【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-16 22:25 | オンラインゲーム日記
またSS溜まりまくってきたので
整理がてら。




f0073980_1575830.jpg


昨日はギルメンの結婚式がありました。
いいよね、式って。
(そいえば私は一度もしたことないな・・・。)

その他SS多めです
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-15 15:19 | オンラインゲーム日記

ラブ ウィル カム バック

「らき☆すた」の影響なのか、
昨日まわったスーパー及びコンビニにて
チョココロネ発見できず・・・。

f0073980_14205854.jpg


いますごーく食べたいんですけどっ。
食べたいときにあなたはいない。

たぶん先週は日本で売っているチョココロネの
販売量が通常より多少なりとも伸びているはず。




昨日の午後はひさしぶりのお友達と
ファミレスにてドリンク三昧。
(二人ともファミレス好きw)

以前やっていたお仕事で一緒だったんですけど
いまだに続けている、すごいキープオンロッキンな人です。

前は本業でコスメ売っていたけど
やっぱり儲け具合とか考えると圧倒的に
夜のお仕事の方がメインになっちゃうようで
コスメのほうが副業みたいです。


そんな中出てくる話はやっぱり相方のことなどに
なるんですけど、向こうも色々と問題というか
なかなか向き合ってくれないこともあるみたいで、
どこも大変だねぇと自分のことはさておき
だらだらと話をしてきました。

なるようになるし、
なるようにしかならないさ。


と、二人して結論が出たところで帰りました。

20代も半ばの女二人、これでいいのかっw

(いいのだ)オイ
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-15 14:32 | リアル日記

夏待ち

やっぱり猿っていうか、ゴリラだよっΣ( ̄Д ̄;)

f0073980_1610102.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-04-14 16:11 | リアル日記
もっと英語づけ買っちゃった。

そしてそんなわたしの英語ランクは・・・



f0073980_11254149.jpg



「アルファベットが読めるレベルです」


まぁ猿みたいなもんですかね_| ̄|○

そこそこ聞き取りには自信あったんだけどね・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-14 11:26 | リアル日記
ひさびさに釣りマビでした。

f0073980_23473383.jpg


昨日ログアウトしたダンジョンのロビーに、今日の夜ログインしたら
いきなり目の前にイエスちゃんが待ち構えていた。(ワケではないらしいw)

偶然ってこわいねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-12 23:49 | オンラインゲーム日記