長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

スタンド バイ ミー

PSPのソフトの一つをやってみた。

モンスターハンターとかいうの。

f0073980_1431587.jpg


韓国系MMOに慣れていると、
どうもこの手のキャラ絵が苦手になる。

髪型とかのキャラメイキングが出来るんだけど
いかんせん、体格からかわいいのがない。

顔に至ってはヤマンバ系からごっつり系までで
普通のを選んでもイマイチだし。

まぁ別にオンラインじゃないからいいんだけどね。
ただ気分的にはあまりハマらないかな。


にしても、PSPってDSに比べるとすごく画面がキレイだぁ。





-----------------------------------------------



ブログのレイアウト?とか変えてみました。

ライフログもばっさり切り捨て、
プロフィールを別ページに。

ちょっとすっきりしたでしょ?
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-30 14:10 | リアル日記

ミスタークロウリー

ZIMAについてたストラップ。

ファンキーあんどセクシーだぁ。

f0073980_2202839.jpg


しばらくはコレにしよっと。

ちなみにわたしは、以前のCMのベッキーやしょこたんの
ような大量につけたストラップには反対派なのだ。

ぜったいシンプルなほうがかわいいって。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-30 02:22 | リアル日記

愛と青春の旅立ち

ゴールデンウィーク突入ですねぃ。

っても、うちはカレンダー+1日なので
10連休の夢には全然届いてませんけど。

そんな連休中は相変わらず相方は昨日より出張ということで
特に遠出の予定もございませんよ、ハイ_| ̄|○

なぜか代わりにPSPを置いて行かれました。
ソフト二つ付きで。
あとで触ってみよう。

あとはお友達と近場で楽しみます。

ROHANもマビもあるしねっ。

ブログもちょこちょこいじってみるか。

さーて遊びまくっちゃうぞ~。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-29 10:02 | リアル日記
昨日、お買い物帰りに炭火焼の鶏肉専門店(居酒屋系)に
いったんですけど、炭火焼鶏肉めちゃ美味しかったっ。

もう焼き加減がちょー絶妙です。
ちょい焦げの中は若干レア気味。
炭火なんで香りも最高ですし。

そのメニューは店の大将しか焼けないらしく、
一時期大将が入院していたときはメニューから
外されていたそうです。

その後、裏メニューで親子丼があったんですけど
さすが鶏肉屋さんだけあって、これも最高に美味しかったです。

一瞬にしてトリコになりました。
また行きたいなぁ。

f0073980_2349520.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-04-27 23:50 | リアル日記

スピード

日付かわってもーたっ。


ROHAN無料化スタート。
正式サービスではないようですけど
ログインしてみたら、βテスト中のIDとキャラが
しっかり残っていました。

f0073980_012219.jpg


よっ。ひさしぶりっ。


ってか、いったいどこが変化したのか全然わかんない・・・。


【ROHAN】
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-27 00:13 | オンラインゲーム日記
明日からROHANがリニューアルして始まるし、
明日からマビノギでもお祭りになるし、
さてさてどうしたものか。

ROHANは前のID残ってるっぽいけど
根本的に改良されるようなので
グラフィックも多少変わってるのかもしれない。

変になってたらイヤだわぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-25 22:33 | リアル日記

スィート ジーザス

あーちぃちぃ、あちぃー♪

・・・の原曲がラジオで流れています。

アップサイドインサイドアウト~♪(違うカモ)

が、なぜに

あーちぃちぃ あちぃ♪

にっ!?

さすがヒロミGO。

翻訳も只者じゃねーぜっ。

そいえばGW近い時期に近所のゴルフ場の
イベントで来るらしい。


・・・

行かないけどね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-24 22:12 | リアル日記

素直になれなくて

昨日も釣りマビ。

いっそギルド釣り部を日曜に定例にしましょっ!
ある程度時間を決めてね。

で、後半で王子・マサラちゃん以外のメンバーがほぼ揃ったので
スクリーンショットちゃーんす。

f0073980_237839.jpg


恒例の卒業写真スタイルで。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-23 22:28 | オンラインゲーム日記
いまだチョココロネ、見つからず・・・。



そんな矢先、ローソンで見つけたもの。

f0073980_2234937.jpg


8種類のベリーが入っているそうです。

やっつも。


ストロベリー、ブルーベリー、ハルベリー、ベリーベリー、
ホワイトベリー、バーバリー、ジョーペリー、ギャグガスベリー



こんなとこか。
(なんか違うのまざってるー)


お味は、ヨーグルトも入っているので、ストロベリーヨーグルトの
スロトベリーの味が弱くなったやつと思ってもらえればいいかと。

実もけっこう入ってます。
ストローがすごく太いので吸引に苦労しました。
(吸うの苦手)

すごい勢いで吸わなければ飲めないので
飲むスピードも自然に上がり、あまり飲んだ気がしないです。

もうちょっと美味しく出来ると思うんだけど、ちょっと残念な飲み物でした。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-22 22:41 | リアル日記

ゼア イズ ノー ゴッド

珍しく二日酔いで出勤。

そんなに飲んでないんだけどなぁ。
でも黒霧島おいちかった(* ̄▽ ̄)



土曜の夜中、パンヤ終了後に
2ヶ月ぶり?くらいにROにログイン。

うん、相変わらずのまったりな雰囲気だねぇ。
にしても、パッチ時間がパンヤの一週分より短いのは
いかがなものかっ。
ほぼ完成してるから、そんなもんかな。

久しぶりにパンヤでは会えない翠さんやトモさんたちにもあえたし
楽しい夜でした。

そしてすっかりスクリーンショットは撮るのを忘れていたのであった。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-22 10:03 | リアル日記