長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

スロウダウン

やっぱり休日は早起きな
ななです、おはようございます。

昨日アマゾンから届きました。

f0073980_9354025.jpg


ARIA10。
今回はアリシアさんが表紙ですよっ。('-'*)

あれっ?でもよく見るとグランマの若い頃っぽくもあるような・・・。

あとでゆっくり読もうっと。たのしみ~。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-31 09:52 | リアル日記

OH ジャパン

今、細かすぎて伝わらないモノマネ待ち。

前半のお土産品の特集はどうでもいいよ、もう。
見てるだけでお腹すくから。






今日は夕方に相方さんと近所の公園に歩いて
桜を見に行ってきました。

缶ビールとちょっとしたおつまみを買い込んで、
福岡県内ではそこそこ名の知れた公園の
桜並木の中、歩いて、ゆっくりしてきました。


桜いいね。
あのピンクのキレイさは反則だよ。

桜の花びらをビールに浮かべてのみたいよね。

って缶だとはなびら見えねーっ。



それに春いいね、春。

やっぱ季節の中では一番好きだぁ。
夏も秋も好きだけどね。
冬はどうかな。


なんだっけ、桜の学名。

ジャポネジャポネ、、、

なんか違うな。

ジャパニーズジャパニーズ

たぶんちがう。

ジャパンオブジャパン

当たらずも遠からず?w


んー。

・・・わからん。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-29 22:03 | リアル日記

アイム ブロークン

昨日お料理スキル上げるために
作っては食べ、作っては食べしていたら
お金はなくなり、体型が・・・。

もうお見せできない状態に。

(>人<)チーン


f0073980_2215134.jpg

(使用前)

【マビノギ】







アマゾンからARIA第10巻が送られているとのメールがっ。

週末には読めそうだぁ。

すごい待ち遠しかったです。

わたしの一番だいすきなコミック。

ARIA(10) 初回限定版
天野 こずえ / / マッグガーデン
スコア選択: ★★★★★


あれ?まだ画像入ってないね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-28 22:04 | リアル日記

さくら坂

ペプシのCMで福山さん出てるけど・・・

('-'*)ポッ カッコヒ-

車のCMのもよかったけど
こっちの、更にいいわぁ。

引く手あまただろうに
なぜにまだ独身なんだろう。

わ、わたしのこと待ってるのかな??











ハイハイ、妄想はこの辺で終了します、ごめんなさい。




f0073980_20591042.jpg




黒いお湯の出る温泉にて。

右側にあるのは石鹸です。




8割がた嘘です。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-27 21:01 | リアル日記

コスミック ガール

auデビューしちゃいました。

BGM=シュープリーモスの「can't hurry love」
(CM風にね)


いやぁ、auに代えちゃいました。

今回、番号を変えたかったんでMNPではなく
普通に新規でご契約です。

しかも今って番号の末尾4桁が好きなの選べるっ!

メルアドはもちろん好きなの選べるけど、
へたに名前と誕生日の番号とかだと
昔みたく迷惑メールがごっそり届くので
それなりに変化球でいってみました。


でもねでもね・・・


カメラの性能が前より悪いっorz

いや、あまり使わないし、さほど気にしないだけど、
まぁいいや。







f0073980_21231930.jpg


わたしの人生を変えたと言っても過言ではあるけど
それまでの自分の中の音楽観にかなり影響を与えたアルバム。

ジャケットだけ見て分かる人はそれなりに
洋楽のハードなロック好きな人でしょうねぇ。

二つの作品に共通しているのは
独特のトーンを持たせたギターの音色です。

かたや解散、かたや解散はもちろんですが中心人物が
既に死亡。

アメリカって国は自分で作り上げたものを
自分で壊す国なんだね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-26 21:28 | リアル日記

サイレントヒル

サイレントヒル
ラダ・ミッチェル / / ポニーキャニオン
ISBN : B000HOL7FG
スコア選択: ※※※


原作はゲーム?らしいですが、
わたしは原作のほうを知らず観ました。

娘が夜な夜な見る悪夢の原因を探りに
母親と一緒にサイレントヒルという場所を探して
その辿り着いた町で起きる出来事。

工場のサイレンのような音が鳴り響き始めると
どこからともなく怪奇な現象が起こる中で
謎解きを含めて物語りは進んでいきます。

サイコホラーのような作品ですが
めちゃこわかったです。
特にあのサイレン音((( ;゚Д゚)))
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-25 16:26 | 映画・DVD感想
キミの探しているものは

きっとボクの探しているものと似ている

大空に届くはず

キミと一緒に大きな羽はばたかせ

真っ青な空中飛行しよう

その先にキミとボクの探していた

銀色にまばゆく輝く夢が見えるさ

f0073980_155113100.jpg


・・・ for silver dreams


[PR]
by nanachan129 | 2007-03-25 15:56 | コトノハ(さまようコトバたち)
よく晴れた日には

どこか遠くへ行きましょう

南風をあつめて

吹き上げるやわらかさを

ぐっと胸におしつけて

草の吐息をすいこみながら

咲きほこるイエローを

髪に飾れば 

きっと夏はもうすぐそこにいるよ

f0073980_1547989.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-03-25 15:47 | コトノハ(さまようコトバたち)

シンキン アバウト ユー

ノラジョーンズのCD買っちった。

普通この手のDVD付きバージョンって
初回生産のみで通常の価格と同じっていうのが相場なんですけど
発売元見たらやっぱり東芝EMIだ。

ちゃんとオマケのDVD代の分高いもんね。
しかもオリジナルより後出しだし。

やっぱり東芝としか思いようがない。
もっと他のレコード会社を見習ってほしいもんだぁ。

初回限定DVD付きとか、初回生産分のみ格安とかね。

f0073980_2250863.jpg


にしても、最近静かなポップス系が多いね、わたし。

この手のジャズ寄りの静かなサウンドは
今かなり好きかも。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-24 22:51 | リアル日記

ミセス ロビンソン

マビノギでのお友達のリンクが増えました。
更新履歴としては書かないけど、
やっぱりお友達が増えるっていいなぁ。

それにマビ関係はブログ持っている人が多くて
なんか楽しくなってきますね。

二次元的にゲームを楽しめるというんですかね。

それにしても、わたしの日記は
ちょっとリアルごとまで書きすぎなんだろうかと
たまーに思いますけど、まぁネットお友達しか見てないので
まぁいっか。

リアルお友達には見せられん・・・(*ノノ)

f0073980_21444821.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-03-23 21:45 | リアル日記