長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アンダー マイ スキン

もう蚊が飛んでいます。

寝ているときに顔を刺すのだけはやめてね・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-28 23:57 | リアル日記

ジャスト ア ジゴロ

サイモン・ウェッブ「グレイス」


なに、このちょーピースフルな音楽はっ。

コテコテのR&Bが苦手で
基本的に黒人系の音楽ってあまり聞かないんですけど、
この人はちょっと違うポジションなんだなぁ。

ブルーっていう、どちらかというとアイドル系の
ボーイズグループにいたらしいけど、
このサウンド聴く限りじゃなんか想像つかないなぁ。

R&B系特有の哀愁感があまりなくて、ライトなサウンドと
低めのトーンの声質がすごくマッチしてて
落ち着ける作品です。

f0073980_22441951.jpg




マギ繋がんないってことで、平日にも関わらず
二回も更新しちゃったよ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-27 22:48 | リアル日記

カラー ミー ブラインド

現在マビ、というか、ネクソンゲーム系全般で接続障害_| ̄|○


なので、今の間にSS整理っと。

ってSS見てたら、釣りのとこばっかりだよっ!!
楽しいしね。撮るよね、そりゃ。





f0073980_22242627.jpg


お馬さんのあまがみ。

ってか食べられてるよっっ。





f0073980_22244292.jpg


リアルで習得しろ!と声が聞こえてくるのは気のせいです・・・。






f0073980_22245324.jpg


銀行前に突っ立っていた知らない人。

f0073980_2225291.jpg



なんかめちゃ怒ってるよっ。
待ち合わせの時間に相手が遅れてる、って雰囲気だね。




f0073980_22251119.jpg


村長さんとこの猫。

なんか妙な親近感を感じます。







f0073980_22252621.jpg


町の本屋さんにて。




【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-27 22:30 | オンラインゲーム日記

クロス トゥ ベア

町の中でギルド員募集とか
露店の掘り出し物を探している途中に
路上に落ちていたもの。


f0073980_2381577.jpg




食べ物を粗末にしてはいけませんっ!!!



そいえば昨日は町の露店でARIAとかハルヒなどの
アニソンの楽譜を売っていた。

買っとけばよかったと、ちょっと後悔。


f0073980_2310569.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-26 23:11 | オンラインゲーム日記

ハングリーデイズ

マビノギ。


転生しました。

ROみたいにレベル99までとか上げるようなタイプの
転生じゃないんです。

わたしもよくわかんないけど、
スキルとか取り易くなるとかどうとか。

あと有料キャラクターカードを使用して
無料では出来ない髪形や顔のパーツが選択できるんで
今回の目的はそれです。

f0073980_1624440.jpg


次はギルド探ししよっかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-25 16:26 | オンラインゲーム日記
やっと買ってきたよ。

爽健美茶オリエンタルバージョン。

f0073980_16124873.jpg


最初飲んだときは、

あれ?
なんかちょっと違うね。
さすがオリエンタル~。

・・・なんて思ってたけど
1/3くらい飲んだら、もう通常のとの違いが分からなくw

飲み比べたら分かるんだろうけどね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-25 16:25 | リアル日記

ミスタームーンライト

パンヤ、新コースきたねっ。

まだ見てもないけど、どなんだろ。

明日の定例がたのしみぃ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-23 23:56 | リアル日記

コンドルは飛んでいく

今日、2月22日はなんと


猫の日


だそうです。
初めて知りましたー。



ニャーニャーニャーで、2、2,2 → 2月22日。







すんっごい強引な気もしますけど、
猫大好きだから許すよ、うん。


んで、会社帰りに聞いていたラジオで
SEとして猫の鳴き声が使われたんですけど、
いつのまにか表情がたるんでることに自分で気がつきました。

泣き声だけでもかわいひわぁ。


そんな幸せな帰り道。



ってか、猫の日って猫にとってどんな得が??



スーパーで買い物すると、猫に限りポイント二倍!とか、かな??
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-22 23:59 | リアル日記

明日に架ける橋

だんだんブログのカテゴリの「日記」と「オンラインゲーム」の
境界線が分からなくなってきた、
ななです、こんばんわ。


それにしても日中がなかなかの暑さです。

周囲が敏感に花粉に反応しているなか、
わたしだけ取り残されたようにどうもなかった数日でしたが、
やっぱりきましたー。

今日の午後からグズグズですわ。

毎日食べているヨーグルトによる整腸作用も
効かなくなってきたんですかねぇ。






マビ。

f0073980_2340337.jpg


やっと欲しかった衣装に手が届くくらいのお金が溜まりました。

マビの衣装はゲーム内時間で、一日一日色が変わっていくため、
いい色待ちってとこです。

早くかわいいお洋服着たいぜー。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-21 23:42 | リアル日記

愛は吐息のように

今日で、ひっさしぶりにROに課金した垢切れです。

どうやら現在、新規垢を作っても
前のように無料で2日間遊べなくなっているようなので
今手元にある無料チケのいくつかを使用して
来ることになると思います。

毎日のように来るのは難しいでしょうが、
思い立ったようにフラっと遊びにきますね。

(またキャラ名考えるので疲れそう・・・)

今回はRO内にてチョコをたくさん配れなかったのが
心残りかな。

ということで、みなさん、マビノギで会いましょう!(ぁ
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-20 23:32 | リアル日記