長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ライジング フォース

最近のマビノギでのわたし。




f0073980_22552363.jpg


釣りしてみたーいっ。



f0073980_22553350.jpg


かわいいお洋服きたーーいっ。






そんなわたしは


f0073980_22554837.jpg



死んだフリが得意。




【マビノギ】





ちょっと前にチサトさんとお話してて
たまには旧やさうらメンバー皆で集まりたいねぇ、
みたいな話題になりました。


最近じゃなかなか揃うこともないし、
やっているゲームもバラバラだし
なかなか叶わぬ夢だけど、
いつか皆でもう一度集まってみたいものですね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-31 23:01 | オンラインゲーム日記
出産ロボN200型564654号、
ななです、こんばんわ。

いやぁなんていうか周囲に恵まれていないですよねぇ、
現総理大臣。

どうにかこうにかかんばってほしいものです。
影ながら応援しています。




ここ数日のBGM。

f0073980_23391732.jpg


ROサントラw

最近出た限定頭装備のヤツではない、
ちょっと前のです。

なにげにいい作品だよね。

韓国語の歌がなければもっとよかった。
どうも曲にのって韓国語を聞くと日本人には違和感があるとおもうから。
英語ならいいけどね。

別に韓国嫌いというワケじゃない、、、ハズデス。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-30 23:43 | リアル日記
甘いもの食べ過ぎた・・・。

そして今、板チョコ食べてるし。

もぐもぐ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-29 23:40 | リアル日記

裏通りの魔女

あれってわたしのコトかな??どなのかな??
間違ってたら恥ずかしくて返答できないよっ(*ノノ)




早朝からいつもの美容院へ。
ってかお友達んとこなんだけどね。

いつも向こうのいい時間に来いといわれ、
大抵かなり早い時間指定されるw

今朝も眠い目をこすりながら行きました。


まぁそれはそうと、いつものようにカットなど終わったあとに

「新しいトリートメントあるけどやる?」

といわれ、一回500円という安さにあっさり快諾。


なんか髪自体とは違って、地肌のトリートメントらしい。
(ようわからんけど)
てか、効果が分かりづらいな。

でもすんごい気持ちよかった。
またやってもらおう。




韓国のヨーグルティングが2月いっぱいでサービス終了らしい_| ̄|○

ま、まさか日本までそうなりませんよね??ね?ね??

f0073980_2241772.jpg




現在、皆の貴重なご意見をいただいたお勧めコミックをちょこちょこと調べております。
いずれにせよ、今読んでいる、よつばと!とハチクロが
終わらないと読み出せないんだけどね。

現在、よつばと!ハチクロ、共に三巻目でありますよん。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-28 22:08 | リアル日記
f0073980_2311461.jpg


うーん、やっぱりマビは接続するたびに
キャラが大きくなっている気がする。

心なし、頭の上に乗っているヒヨコ帽がパツンパツンに見えない?w



今日は首がまわらないよっ。
ムチ打ちのせいだか、寝違えたんだか・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-26 23:14 | オンラインゲーム日記

遥かなる影

いやぁホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
名前だけは間違えてはいけないですね。
普段からそれだけはかなり気をつけているんですけど、
たまに見逃してしまうことも・・・

ってまだ言い訳してる!?
イヤホントゴメンネ アイムソーリー。


でも最近ご無沙汰な方がここを見てらっしゃると思うと
うれしいものです。

それがわたしのブログ更新のモチベーションになるわけですし。



と、そこでふと疑問が。

このブログっていったい誰が見てるんだろ??

たぶんほとんどがRO関係の人だと思うけど、
もしかしたら全然知らない人が読んでらっしゃったりして。

あ、でもここ、更新情報を送らない非公開の設定にしているので
検索かけるか、アドレス知っている人でないと分からないかな。

非公開にしないと、へんなトラックバックとかコメントとか入ったりするでしょ。
あぁいうのは避けたいしね。

でも不特定多数に見てもらえるっていうのも
ありなのかなぁとか思うけど、内容は至って個人的かつ
限られた方面の内容なので万人受けではないなぁとかも思う。

いずれにせよ、ネットのお友達が見てくれるだけで幸せだけどねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-25 23:23 | リアル日記

言い出せなくて

コミックのお勧め教えてくれてありがとうございます。

わたしはコミック初心者なんで
普通はアニメが最初にあるけど、
新規で読む場合は人に聞かないと
なかなかいいものが分かんないんですよ。

んでみんなのお勧めを聞いて参考にしようと
思ったわけです。

ちなみにわたしの好みとしては
まったりした癒し系が好きかなぁ。

まぁ作品によってはそうじゃなくても
好きになりますけどね。

ってことで、たくさんの作品のご紹介ありりです。
参考にさせていただきますぅ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-24 23:45 | リアル日記

ガール イズ マイン

ハチミツとクローバー2巻目終了したあとで
今までにないテンポで読んでいる自分に気づいて
ちょっと読むスピードをセーブするため、
よつばと!2巻に入りました。

こう物語が面白いとどんどん先に進んじゃって
先の楽しみがないやん。

いやぁでもツイスターゲームんとこが面白すぎ。
笑い過ぎたいよ。

よつばと!のほうもケーキの上のイチゴを
取られた母の発言で爆笑。


今更ながらですけど


コミックってこんなに面白かったんだ。



さて今回も引き続き、
あなたのお気に入りコミックを詳しく教えてねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-23 23:38 | リアル日記

コールド スウェット

昨日の風邪っぽい雰囲気もあっさり消えました。

やはり風邪にはなかなかならないわたし。


それはそうと、昨日はいきなりPCが固まり
落ちてしまいました。

そして自動的に再起動したかと思ったら
立ち上がるのがすんごい時間かかって
しかもパリティなんとかチェック中みたいなこと
書いてて、インターネットもまともに見れない状態に。

いったいなんだったんだろ。

ROにてネオさんに「最近のお気にのコミックなに?」と
聞いたまま、落ちてしまってごめんなさいw

二冊目を聞けませんでした。



ということで、よかったら皆さんのお勧めコミックを
詳しく教えてねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-22 23:42 | リアル日記

ゲットバック

ちょっと風邪ひきかけかな?

それとも朝の乾燥した空気で喉痛めたか。

そんな日は冷たいアイスが食べたくなります、

なぜか。


f0073980_2294898.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-01-21 22:12 | リアル日記