長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ということで、今年も一年大変お世話になりっぱなしで
ございました。

妙にバタバタとしていた時期もありましたけど
今年も充実した、すごく楽しかった一年でした。

たくさんのMMO系オンラインゲームをやったり
ROではちょこちょこノビで現れたり、
ブログでは引っ越しては戻ったり。

やっぱりこういう時に思うんですけど
自分ひとりで生きているわけじゃないのですねっ。

皆さんの力を借りなければ
また皆さんの言葉や行動などなどがなければ
わたしは生きてはいけないんです。

人は一人じゃ生きてはいけないということを切に感じつつ、
来年も何かと迷惑をかけたりするかもしれませんけど
今後ともよろしくお願いいたします。

以上、年の瀬のご挨拶まで。

来年もよろしくお願いいたします。

f0073980_17462859.jpg


2006年大晦日 なな。
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-31 17:48 | リアル日記

フリーダム

2006年。

「命」という言葉がホントによく似合う年でした。


映画では「ダヴィンチコード」や「TRICK劇場版2」なんか
よかったですねぇ。


音楽でいえば、ヘビィロック系はけっこう大人しめだったかなぁ。

大物がたいして作品も出してなかったし。

出したとしても、内容的には最高!!と思えるものもなかったし。


そんな中、12月に発売されたマイケミカルロマンスの
アルバム「ブラックパレード」は最近のロックが失くしかけていた
ホントの元気さを十分に感じさせてくれる作品でした。


日本だと、ミスチルの「しるし」やポルノの「ハネウマライダー」などなど。

西川君のABSもいいしね。


でもやっぱりアニソン系のには今年もいいものが多かったっ。

涼宮ハルヒのOP、EDやゼーガのOPなどなどなど。



ってことで、今年のマイ ソング オブ ジ イヤーは

新居昭乃「キミヘムカウヒカリ」

ですですっ。


来年はどんないい作品出てくるんだろうね。

そんな期待をしつつ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-31 17:15 | リアル日記
今年も残すところ、24時間切りましたよっ。

とりあえず今年最後の外食は終了して、
お掃除もほぼ終わり、あとはブログで一年の締めくくりみたいな
ことを書くくらいかな??

あ、ちょっとお買い物残ってたか。



CABALではとあるギルドに入ってるのですが、
ここ一週間くらい全くやってなくて、久しぶりに昨日の深夜に
ログインしたら、






ギルドから脱退させられてる!?



えっまじでっ!?

そんなせっしょうなっ。

ありえないっっっ!!




などと一人ごとを言っていましたが
その後、キャラセレしたあとに繋ぎなおすと
ちゃんと加入していました。


どうやらギルド機能が落ちてただけみたい。



なにげに人知れず焦りを感じた、深夜1時でしたとさ_| ̄|○


f0073980_1132626.jpg



↑ ギルメンに女子高生ですか?と聞かれてニヤついているわたし。


あ、あやうくハイと答えそうだぜ・・・。

(ちなみにこのブログはまだ教えていない)
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-31 01:23 | リアル日記

サイン

お部屋の大掃除終了っと。

あとは洗車だけど、これは後回しで
人にやってもらう方向で。


来年のカレンダーを下げました。

f0073980_163843.jpg


やっぱいい絵が載ってるのがいいねっ。



さぁて、夜はおいちぃ焼肉だよん♪

牛塩タンとカルビ&ロースまってろよ~~
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-30 16:44 | リアル日記
今日はお掃除がんばったー。



パンヤで初めて露店してみました。

人の多い鯖だと、そういったフリーマッケット感覚の
お部屋があって、ソレに混じって露店できます。

f0073980_2332119.jpg


↑まぁこれはタイトルなんかが出てませんけど、
けっこうな賑わいを見せてます。


ということで、今回の売り上げは30000PPほどでした。
他にも色々売りたいものが~。
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-30 02:36 | リアル日記

煙が目にしみる

冬休み突入でニヤニヤ、
ななでございます。



いやぁ一年早かったですね。

そろそろ一年振り返りの日記を書きますかね。

今日はめんどいんでやりませんけど。




うちのホム。


f0073980_1265140.jpg



かわいいんですけど、好きなんですけど

やっぱり私の性格なんでしょうか・・・


f0073980_1273569.jpg


どうしても餌あげるの忘れてしまいます_| ̄|○
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-29 01:28 | リアル日記
新しいブーツよりもヴァルキリースカートが欲しい、
ななです、こんばんわ。

ほら、会社でオヤジギャグとか言われたときとか。

ジャキンッ・・・とね。





明日お仕事行ったら、冬休み~♪

早めにお部屋等のお掃除をしておきたいな。

色々やりたいこともあるし、バッティングセンター行きたいし、
ネットゲームもあれこれしたいし。



ま、だいたい半分も出来ないまま終わるけどね(*´∀`)
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-27 23:42 | リアル日記

セックスマシーン

やっとクリスマス終了で
タイトルも普通に付けられるようになって
ちょっとほっとしております。

って自分で自分追い詰めてる!?




このクリスマス、なんだかんだでROでイベントはなかったのねぇ。

誰かイベント企画してください。



思い出の一枚。

クリスマスの風物詩とともに。

f0073980_23204463.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-12-26 23:21 | リアル日記
この頃、すっごいワインが飲みたいです。

美味しいワイン。

ほら、猫の絵がついたのが好き。

ドイツワインだっけ。

会社の近くのワイナリーのブルーベリーワインも絶品。

高くてあまり買えないけどね。

冬休み(学生風に)に入ったら近くの量販店で買ってこよう。

そしてフィンちゃん風に酔うぞ~。
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-25 23:27 | リアル日記
南蛮往来。

すごーーく美味しいお菓子。

お菓子というか、ちょっとしたパンケーキみたいなものかな。

一個100円とちょっと高めなカンジもするけど、
その分のお味は保証しますわ。

お買い求めはさかえ屋で(ろーかるw

f0073980_22513654.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-12-24 22:51 | リアル日記