長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

カーマは気まぐれ

f0073980_225213100.jpg


きましたねー、S3( ゚∀゚)

色々新しい機能やら衣装やら追加されてます。


大幅なアップデートでサーバー名も変わっているので
毎週やっているスマイルの定例会の場所が変わります。

一応、スマイルブログにも書きましたが、
こっちにもお知らせ。



≪スマイル定例会≫

毎週土曜夜11時~

キューマの部屋、誰でも2

----------------------

今週は人が多そうなので部屋見つけるのは
大変かも。

11時時点でチャットルーム「スマイル定例会待機室」を
作りますので、そっちによろしく。

多分、チャットの部屋の方が少ないと思うので。

開始した後だったら、頑張って探してねっ!



さぁて、パンヤ運営会社は今回のアップデートで
どんくらい利益出たかなぁ・・・(´∀`)
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-30 22:54 | オンラインゲーム日記

クラブ トロピカーナ

明日からはパンヤシーズン3(予定)が
楽しみな、ななです、こんばんわ。

とはいえ、今日の今現在時点で未だにメンテしているので
どうなるだろうか。

管理会社さんは今夜、明日と徹夜だろうなぁ。


昨日は調子にのって、メイン垢に+2つも垢を
ヨーグルで取ってしまいました。

いやぁ、無料ってステキ。

今週末は色々やることがありそうだ。

年始年末もネットゲームで盛り上がりそうだね。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-29 22:55 | リアル日記

ルール ザ ワールド

一応、こっちの学園にも来て見ました。

こっちのスカート丈みじかっ。

f0073980_22413229.jpg


後ろはプール。

宵月にはないなぁ。

水辺が恋しい。


【ヨーグルティング】
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-28 22:42 | オンラインゲーム日記

パパ ドント プリーチ

ヨーグルで以前取ったアカウントIDを
どうしても思い出せません。

ID変更とかのイザコザでもう既に前のキャラは
消えているかなぁ。

なかなかIDの管理も大変だぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-27 23:50 | リアル日記

サッド カフェ

なんだかんだとチサトさんに頂いております、
ヨーグルティング満喫中。

f0073980_23232327.jpg


ってか、かわいい服ななぜに高いのですかぁ??w



【ヨーグルティング】
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-26 23:29 | リアル日記

マンイーター

グラコロ美味しかったです('-'*)

ごちそうさまでした。



え?

朝の日記と内容が合わないって?



そう。

実は、あっSO!!(ですよ。風に)


お家を出るのが遅かったわけでもなかったのですが
やっぱり今盛り上がっている時期なのか
相手が有名なところだったのか
知りませんが、、、、


あまりの人の多さに車で行っても
駐車場が開いてませんでした!!



あぃちゅいまちぇーーーーん!



スポンサーチケなんでそこらへん応用を利かせて
ほしいもんだなぁ。

てか、入れない駐車場なら意味ねーっ!



と、会社の同僚の子と不平不満をぶちまけに
近くのマックによってグラコロ食べて、
ちょこっと輸入雑貨とか見て帰ってきましたとさ。


ちなみに会社の者は早い時間から入ってたみたい。
キックオフ2時間くらい前から。


はえーよっΣ(´д`ノ)ノ
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-26 16:41 | リアル日記
やっぱり休日は早起き、
ななです、おっはようん!

朝からテンション高いぜー。


今日は会社の取引先がスポンサーをやっている
チームの鳥栖スタジアムでのサッカー観戦に
行かなければなりません。

対戦相手チームにはカズもいるらしい。

そう、あのカズダンスのカズ。

数箪笥、、、、と一発変換_| ̄|○


でも別に興味ないし、今更なぁ。

天気悪そうでテンション下がるぜー。



あ。


雨降ってきた・・・。



多分試合開始前に帰るかも。


九州だけだろうけどTV中継もあるらしい。

黒のコートとショートパンツ、ニーハイソックスの女が
映ってたら多分わたし。
かも。


と、書いている間にも雨の激しさが増しております。


やっぱ行くのやめようか。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-26 09:46 | リアル日記

リユナイテッド

次に飼うネコの名前は「しゃみせん」にしようと
本気で思っている、ななです、こんばんわ。


新しく変わったコナンのOP曲が三枝夕か?に。

いやぁヒドい。

これはヒドい。

特にあの台詞だかラップだかわからん、
あの部分はいったいなんなんだ。

聴いてらんない。

いやぁすみません、ファンのかた。

でもこれはちょっとどうかと思ったんで。

前の愛内りなとのデュエットにしても
どうも格段の歌唱力の差が見えてしまって。


次回はりなちゃんかガーネットクロウにしてください。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-24 23:20 | リアル日記

スペースオデッセイ

ヨーグルティングに大幅なアップデートがきてて、
フィールドが実装されました。

あまりログインしても戦闘経験少ないんですけど
とりあえず墓場のようなトコへ行ってみました。

迷いながらいったら、気分悪くなった(‘A`)オェ


f0073980_1824535.jpg



どうも武器と装備が充実していないっぽい。

弱い・・・w

【ヨーグルティング】
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-23 18:26 | オンラインゲーム日記

ジギー スターダスト

おはようございます。

ねむねむでございますけれど、
いつも出勤時間には普通に目が覚めてしまいます。

ホントは体の気の済むまで眠りこけて
お昼前くらいに起きるのがいいんだけどな。




最近の休日の朝ごはんはもっぱらコレ。

f0073980_8382181.jpg


メーカーはどこでもいいけど、クロワッサン。



ちなみに博多駅には美味しいクロワッサン屋さんがあって
駅のホームはいい匂いで充満してます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-23 08:37 | リアル日記