長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

スティル オブ ザ ナイト

今日はアニソン日。

すごい聴いてる。

すんごい吸収してる。




最近、というかここ2ヶ月くらい、
あんよの踵(かかと)が左足だけよく痛くなる。

しかも決まってお仕事のときだけ。

お仕事用の靴のせいなのかしら。

あまりの痛さに、こないだ100円ショップで
ツボ押しの棒を買ってきたw


押すと、イタ気持ち良いけど、

やっぱ痛いっす!


姿勢がよくないのかなぁ。

あまり姿勢が悪いとは言われたことはないけど、

立っているときは右か左に力がかかっている気がする。


ちょっとバランス崩れてるっぽい。


カイロプラティック?行きたいな。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-31 23:23 | リアル日記

まほらば

初心に帰って、オリジナルスキンを使用してみた。

ちょっと季節感を出してみたくてね。


←の、プロフのとこの水着は無視の方向でお願いします。



いやぁ、秋っすねぇ。

秋っすよ。



昨日だか一昨日だかかりんちゃんとお話していて、

秋だけど、今日のお昼は暑かった、

この時期は着る物に迷うねぇ、なんてお話していると





かりんちゃん:「もうコート着てる」



さ、さすが緯度経度が違うと、ここまで温度差があるのかと
びっくりしております。



でも夜はさすがにちょっと寒いけどね、ここらでも。



そして今日の晩御飯はサンマだった(´∀`)

短い秋を満喫しております。




【お知らせ】

↓×2にて年賀状の受付しています。よろしくね。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-30 22:17 | リアル日記

ホテル モスクワ

ひっさしぶりにリネ2に復帰なんぞしております。

てか相変わらずここはNPC売りのアイテムでも
むちゃ高価だな。

f0073980_2374246.jpg


今度は二刀流がいいな。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-29 23:08 | オンラインゲーム日記
もうすぐ11月。

11月といえば、年賀状ですね!!




この特異な時間的距離感。


あまりにも年賀状作るのが早すぎて、

お家にご不幸があった方にも、断りのハガキ来る前に

出してしまっていたり。


そんなことにもメゲずに

今年も早速、年賀状の元ネタ本買って来ましたよん。




ということで、来年の私からの年賀状をもらってくださる方は

わたしのメッセのアドレスにメールで、

もしくはこの記事に非公開コメントにチェックを入れて

郵便番号、ご住所、ご氏名を送信してね。


送る相手の方の個人情報や
誰に送ったとかいう情報は秘密にします。


なお、前回送った方々で現在もつながりがある方には
無条件で送らせていただきます。



ちなみに年賀状に私の本名や住所などは書かないので
その辺よろしゅう。

お気軽にどうぞ~。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-29 15:22 | お知らせ

ロストユニバース

BLOOD+のサントラ集が届きました。

中身はOPとED曲は全部入ってます。


元ちとせの「語り継ぐこと」と

Hydeの「シーズンズコール」と

中島美嘉の「クライノーモア」が特に聴きたかったのさ。


f0073980_14145497.jpg



f0073980_1415781.jpg



しかもアニメのOP、EDノンクレジット版のDVD付き♪

アマゾンだと割引率の関係で通常版CDと同じ値段でした。

なにげにうれしい特典ですね、DVDは。


ココ最近はこういう売り方多いね。

新作のシングル・アルバムに初回限定でDVD付きとか。


特に外国人を聞く私にとっては実に嬉しい。

そんなに頻繁にメディアに露出しないのも多いからね。


さーて、11月と12月はCDラッシュだ_| ̄|○

ジャミロクワイのベストとオアシスのベストと

ブリーチのサントラと牧野由依のファーストアルバムと・・・。




・・・。




お金がたりませんっっ
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-28 14:24 | リアル日記

スレイヤーズ

うーん、この時間帯だと携帯からヤフーメールに送っても
なかなか届かないな。

載せようと思った写メがぁぁ。



ので、気を取り直して、別の話題。



ROHANにて、イブニングドレスが配布されました。

前回の水着同様、すぐ消えるらしいです。



ちょっとカンジがグラナダエスパダっぽくありません?


f0073980_23305152.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-10-26 23:33 | リアル日記

ウィー アー ザ ワールド

f0073980_2395386.jpg


ちろーりあん♪

ようやくハルヒ第5巻読み終わり。

休日くらいにしかじっくり読めないので
なかなか進まないね。

でも楽しみはとっておかないとね。


デスノート(アニメ)がこちらでもスタートしました。

あの、悪魔?の声がなんでザラキ隊長の声ではないのか、
実に不満なところであります。

あってるよね?ね?w


そいえばROに新職業追加されたんですっけ。

週末に入ったらホテル内の見た目がすごく様変わりしているんだろうな。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-25 23:15 | リアル日記

君の歌は僕の歌

最近、ニコロ・・・じゃない、

平野綾をTVでよく見かける、

ななです、こんばんわ。


実はちょっとあの人の真っ黒髪ロングに
刺激され、今わたしも真っ黒w
(影響され易い)


ところで朝っぱらから なに?

ソフトバンク同士の携帯だと通話が無料?

会社でお話だけはちらっと耳に挟んだものの、
詳細が載っているところが見れない。

ソフトバンクモバイルのサイト繋がらないし。

これってかなり番号持ち運びとの組み合わせで
ソフトバンクに有利に進みそうなのかしら。

その他のキャリアはどうするんだろ?


わたしはもう何年もドコモなわけですが
それなりの割引率で基本料はけっこう安いほうだと思うけど
通話無料、メール無料には勝てないな。

auは追随して値下げするみたいだけど、
ドコモはすぐには動きそうにないし。


ん~変えちゃおっかなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-24 23:28 | リアル日記
フジTV月9、おそるべしっ。


アマゾンのここ1時間の和書トップセラーリスト

f0073980_23255879.gif




そいでもって、昨日の夜からちょっとばかりダウナー気味。

ハルヒは山で遭難中で、ブラックラグーンの双子は
死んでしまったし。

でも最期に大きな空が見れたからよかったのかな。


どうもこの手の作品とかには必要以上に感情移入してしまうなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-23 23:31 | リアル日記
森の人気者といえば、

あなたなら何を想像しますか?

続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-22 22:24 | オンラインゲーム日記