長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ムーンリバー

Mナイトシャマランの新作が公開されるみたいですね。
全然しらんかった('-'*)

なんだかんだで、シックスセンス以降の作品は全部見ているわたし。

この人ってハリウッドで一番売れっ子、というかお金を稼いでいるライターさんらしいです。

なかなかないような展開だもんね、いつも。


さぁ今回のもレンタル始まったらみるぞ~。(映画館いけw



あ、そうだ、明日は喰いタンSPだよっ。(軽くお知らせ。

なのでパンヤはちょっと遅れそうです。
放送が11時過ぎまであるみたい。

ごめんなさい。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-29 22:44 | リアル日記

バンド オン ザ ラン

けっこう好きな議員さんが不倫でスクープ_| ̄|○

しかも相手の人の名前がモナて・・・。

職場とかで

「モナちゃん、このモナカ食べる?」

なんてことを毎日のように言われて、

殺したい衝動を抑えるのに苦労してるだろうなぁ。


あぁ、ななでよかったよ。

NANAだし。


モナモナモナモナモナナナナモナモナモナナナナ。


Σ( ̄∇ ̄||| あれっ!?


と今日はカズさんとこのブログの話題をパクってみました( ゚∀゚)


キヅイテナイキヅイテナイ(´∀`)
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-28 22:32 | リアル日記

心のラブソング

さっきまで回線が繋がらなかったので
携帯から書こうとして、ふとPCでやってみると、
つながった( ゚∀゚)

っとおもったら、また切れた_| ̄|○


今日はバクテンSP。

久々にちょー笑った。

やっぱ面白いですね、ばくてん。

もっかい復活してくれないかなぁ。


ということで、回線も途切れ途切れなので、
このまま本読んで寝ます。

また会おう!ヽ(´▽`)/
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-27 23:11 | リアル日記

イマジン

安倍内閣誕生おめでとうございます。

ん、おめでとうございますってのもおかしいな。

がんばってください!・・・?

いずれにしてもこれからの動きを
注目しております。

就任演説?の記者会見を見てました。

今って山ほど問題がありすぎて、いったいどれから
手を付けていいかわかんない時代ですよねぇ。

その中でも教育と言う点には力を入れていく、みたいな
ことをおっしゃってました。

未来に繋がることだから重要ですよね。

他にもたくさん重要なものがありますけど。

散文になってきたので、この話題はこの辺で。

とりあえず首相補佐の世耕さんと、
少子化担当の高市さんには期待しつつ。
(あとはよく知らないのでw)


昨日の記事を書いたあとで
ふと思い出しましたが、
第一巻、もしくは第二巻の最初のほうでも
リアルに出ている曲をハルヒが歌っていたような気が。

んーあとで探してみよう。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-26 23:14 | リアル日記

ホテル カリフォルニア

昨日、涼宮ハルヒの第二巻を読んでいたのですが、
おっ!と思うところがありました。

場面は映画撮影のためにSOS団が訪れた公園で
みくるちゃんが池に落とされた後に、
風邪ひかないようにと鶴屋さんの自宅へと向かうところ。

f0073980_22561988.jpg


なんとハルヒと鶴屋さんが

ブライアン・アダムスの「18 til I die」を歌っているのだ。



え?だれ?

・・・とか思っている人はこの日記、無視してくださいw




いや、とりあえずわたし、これ、


f0073980_2352271.jpg



持ってますから!


しかもこれリアルタイムで聴いていたのって、中学だか高校辺り・・・

(って歳バレるっっ。)



つまりですよ。


ハルヒとわたしは同年代ってことですねっ!w


なんだかちょっとハルヒ(と鶴屋さん)に近づいた気がします。


そして、ハルヒは今頃どこかでOLでもしてるのかなぁ。('-'*)
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-25 23:10 | リアル日記

ボヘミアン ラプソディ

今日は予定変更でおうちにてゆったり。

いまだにハルヒ原作の2作目までしか読んでいない。

しかも撮りだめのビデオがけっこうある。

いったいいつ消化できるんだろう。

でも面白そうなコミックもあるしなぁ。

ハチクロって面白いの??

色々アンテナをめぐらせつつ、

眠りにつく姫であった。


Zzz・・・
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-24 21:51 | リアル日記

男が女を愛するとき

おはようございます。
(三つ指ぺこり)

昨日は遅くまで起きていましたが、
やっぱり朝は起きるのが早いわたし。


ってことで、突撃うちの朝ごはん。

f0073980_93139.jpg


野菜ジュースとピザマヨチーズってパン。

あ、一応言っておくけど、
パンは全部食べるわけじゃないよ。

いくら大食いのわたしでも。


だいたい休日の朝はパンを食べます。

LOVEFM(九州国際FM)でゆったりした曲を
聴きながら、まったりの朝ごはん。

うーん、消化によさそうっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-24 09:34 | リアル日記

ダイヤルMを廻せ

こう見えて、車のガソリン入れるとき
無人のトコでも自分で出来る、
ななです、こんばんわ。

なんか最近の東京の水道水は美味しいなんて
話を聞いたのですがホントですか。

ペットボトルで売っているらしい。

うちは地下水ではない、普通の水道水なので
やっぱ味がねぇ。

美味しい水が蛇口ひねったら出てくるって
いいよね。

________________

<更新情報>

カズさんのリンクをブログに変更修正でございます。
前のHPへのリンクは削除しました。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-24 01:29 | リアル日記
うぅ今日は飲みすぎた。

土日お休みでよかった。

さぁあったかいベッドへ向かおうっ。るん。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-23 02:23 | リアル日記

若葉のころ

新しい次期総理大臣となる、自民党総裁が決まりましたね。

小泉さんよりかなりソフトな印象の割りに
外交は強硬派なわけですけど、
実際総理になるとどうなんだろう。

まぁこの話題は来週、組閣人事等決まったのちに。


「国旗・国歌で起立・斉唱強制、都教委通達は違憲…地裁」

というニュースがありました。


やりすぎな強制はよくないにしても。

多分日本くらいだと思うんですよ。

自分の国歌や国旗に対して思い入れがないと言うんでしょうか。
我が国に誇りを感じないというか。
愛国心がないというか。

戦後の教育でそうなっているんでしょうけど、
その割りにスポーツに関しては妙にナショナリズムに目覚めたり。

随分奇妙なバランスを持った国民だなぁと
思うわけです。

数時間後に小泉総理のコメントが出てましたけど

「法律以前の問題じゃないでしょうかね。人間として、国旗や国歌に敬意を表すというのは」

コレに関してはまさにその通りだと思います。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-21 23:44 | リアル日記