長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ナッシングエルス

昨日で無料30ディ新規チケが切れた、
ななです、こんばんわ。

お借りしている被り物はある方に預けておりますので、
近いうち戻りますときにお返しします。ペコリ。


昨日のNANA見ました(*ノノ)

も~タクミったら。

すごく微妙な感情ながらちょっと楽しさが伝わってきました。

まぁ内容はともかく・・・


本編が終わった後にアナウンサーのちょっとしたコーナーが
あるのですが、最近声優さんもよく出てらっしゃいます。

んで、この私でも名前を覚えてしまった平原綾香、、、、

じゃない、、、、

ひら、、、、えーと、、、、 (CDを探す)ゴソゴソ

あっ平野綾。

って名前覚えてなかった('-'*)

そう、レイラ役、あとハルヒ役の平野綾ちゃんが出てきたのですが
いやぁ黒髪のサラサラ具合がうらやましいわぁ。

んで、じーーーっと見ていて、誰かに似ているなぁと
思いつつ、数十秒。



・・・


あっ





ニコ・ロビンっ!



いや、マジで似てますって!

なんというか、エスニックなカンジ ←言葉違うかもw

っと、綾ちゃんファンに見つかる前に逃亡だーーっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-31 22:40 | リアル日記

ダウントゥアース

福岡落選でしたか。

まぁ所詮スポーツ観戦に興味ない私なので
オリンピック来ても特に何も変わらないだろうなぁ。

いずれにせよ、東京が候補になる確率は低そうだし
どっちかというとダブらない福岡の方を選んだほうが
良かったんじゃない?なんて思いますけど、
まぁ素人考えなので意味はないのです。

あーでも福岡の地名が有名になって
外国人アーティストの来福が増えるとうれすぃなぁ。

大阪とか広島止まりも多いのでね。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-30 23:50 | リアル日記

Fall into Love

お仕事中も夢見心地、
ななです、こんばんわ。

もう眠くて眠くてね。



「ダヴィンチコード」、11月3日にDVD発売ですっヽ(゚∀゚)ノ

映画館でも観たけど、もう一度観たいっ。

コンプリートボックスかっちゃおうかなぁ。



最近夜寝る頃は扇風機がいらなくなってきましたね。

ゆっくりと、でも確実に秋は近づいているのですねぇ。

夜の虫の鳴き声もちょっと変化してますし。

鈴虫の声なんてたまりません。

ちょっと文字変換してみると、

鈴虫 → 涼虫

となりました。

これって案外そういう思いで付けられたのかもしれませんね。

昔の人ってセンスあったんだねぇ。


初秋はBGMを切って、外のモノオトに耳を澄ますのも
楽しいかも。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-29 23:23 | リアル日記

セレクト

f0073980_234339.jpg


BKOのキャラセレ画面。

全部で4つしか一次職はないので一人ずつ作ってます。

ってもアチャと剣士しか動いてないけどね。

剣士が育ったら次はマジシャンだわ。


【ブライトキングダムオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-28 23:55 | オンラインゲーム日記

ウィングス

お部屋のお片づけなどしつつ、
CDをかけながらまったりな日曜日。

ポール・マッカートニーのベストが見つかりませんっ。
どこいったんだろう・・・。
バラード系の聴きたかったのに。

それなんでスマッシングパンプキンズのCDを
久しぶりに引っ張り出して聞いています。

うーん、いいバンドだったな。

今まで聞いた音楽のマイベスト10に入る
フェイバリットバンドです。


さて昨日ROでお話したネタですが、再度掲載。

昨日はお仕事だったんですけど
トラックの運転手さんに渡す伝票を持って
トラックのドアを開けてみるとそこには・・・

一匹の子ネコがっ

えっ子ネコが運転してきたっ!?Σ( ̄Д ̄;)

よーく見ると目ヤニもついてるし、徹夜で運転してきたのねっ。(違


まぁ運転手さんがトイレに行ってただけでしたけど。


ちなみに一ヶ月くらい前には同じような状況で
ドアを開けるとそこには・・・

一匹のワンちゃんがっ


えっワンちゃんが運転してきたっ!?Σ( ̄Д ̄;)


・・・はい、しつこいので、このくらいにしときます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-27 21:42 | リアル日記
f0073980_14344272.jpg


この手のラスク?
おいしいよね。

近くのスーパーで買ってきたんだけど、
同じ棚を見たら、よく洋食屋さんに行くとある、
ガーリックパン?っていうの?

それも置いてあって、ちょっと迷った。
手が伸びかけましたとさ。


てか、さっきからお空がゴロゴロいってるっっ((( ;゚Д゚)))
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-27 14:38 | リアル日記

Zzz

もうこの時間になると
まぶたが異常な重力を持ちますね。

ほら、この記事書いている間にも
筆が進まず、まぶたが・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-27 01:34 | リアル日記

キミのチカラになれるかな

キミのココロが泣かないように

キミのソバにいつもいるよ

キミが気づくその日まで


_______________


f0073980_23472745.jpg


アチャ子たんはどうにかメイド服になったので、
次は剣士か魔法使い。

てか、剣士つよっっ。

アチャ時代の苦労はいったいなんだったんだと
思うくらいあっさりレベルが上がります_| ̄|○


【ブライトキングダムオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-25 23:49 | リアル日記

アウトオブリング

なんか冥王星がはずされてるっ、
今まで教えられてた天文学はいったいなんだったんだっ、
ななだよ、こんばんわ。


携帯でニュースサイトを見ていたら、
すごく気持ちが重くなるニュースがあった。

・・・

書こうと思ったけどやっぱりやめた。

なんて人間はワガママな生き物なんだ。

動物好きの私にとっては耐えられない話だ。


続き書こうと思ったけどやっぱダメだ、やめておこう。


尻切れでごめん。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-24 23:59 | リアル日記

ナイトショップ

夜店では匂いに釣られる可能性の高い、
ななです、こんばんわ。

イカ焼きとかトウモロコシだとか
いい匂いすぎるっ。

子供の頃って夜店だと、
ひとつだけにしておきなさい、とママから
言われ、一つだけに随分迷っていたような記憶があります。

でも今だと、あれもこれもあっちもそっちもっ!
って大人買いだね。

まぁしませんけど。

気分はそんなところ。

週末の花火大会に行けたら、
夜店も回りたいなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-23 23:21 | リアル日記